見出し画像

134.キャンピングトレーラーを見に行ってきました!!そして、購入までのお話٩(ˊᗜˋ*)و

先日の 北海道4日間の旅
を終えて、感じたこと。

それは、車中泊ってきつくない??

でした。

日本一周をしたいと思い始めて半年ほど。

カントリーに乗って、
カントリーで車中泊をして、
カントリーに荷物たくさん乗っけて。

そう考えてしました。
考えが甘すぎて笑っちゃうぜ!!

4日間の荷物だけで、車がいっぱいっぱい。
そん中で寝るなんて無理すぎます……

そして考えた結果、
キャンピングトレーラーにたどり着きました。

20年春に購入したカントリーで旅をしたい
と決めていたので、
キャンピングカーは今回却下です。

色々調べて、とりあえず見に行って、
話を聞きに行こうと思い早めの行動!!

行った場所は、
北海道北広島市にあるこちら!

キャンピングレンタサービス工業
新車・中古車の販売、レンタル、部品取り扱い
などなどたくさんのサービスを提供しています

社長さんも、
気さくなおじさん!(とってもいい意味です)
話しやすくて、中も見てっていいよー!!
と親しみやすい人でした٩(ˊᗜˋ*)و

中はとっても綺麗でホテルみたい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

一通り見たあとは、少しお話。

いつ頃から乗りたいのか?
いつ頃購入できるのか?
お値段などなど、、、

5月頃から乗りたい!
そう思っていたのだけど、
それにしては時間が足りなすぎるみたい。

1台だけならなんとかなるかもしれない。
との事でその場で購入決定!!

トレーラーないと旅始まらないし、
これはもう必要な買いものなので、
考える時間がもったいないし即決でした٩( ᐛ )و

中古でもいいかなと思ってたけど、
はじめてのトレーラーだし最初は、
新車が安心ですよね……d(˙꒳​˙* )

中古で自分たち好みにするのも憧れます。
次買うことがあったらまた考えたいです( ¨̮ )

購入したキャンピングトレーラー
エメロード376 Vエディションプレミアム

届くのが楽しみー!!

2020.10.17.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?