見出し画像

88.新婚旅行7日目 鶏足寺 → 伊吹山

ここからは、ドライブ( ・ㅂ・)و ̑̑

伊吹ドライブウェイへ。

高速道路では無いのだけれど、
通行料金を支払うことになっています。

行きは、まずまずな天気だったのだけど、

頂上に着くとあいにくの天気でした。

風がすごい!!

遅めのお昼ご飯。

お蕎麦をいただきましたლ(´ڡ`ლ) 

新婚旅行も今日で最終日。

福井県敦賀港へ向かいます。

楽しい旅でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

伊吹山を降りたら、
全然気候が違います。笑

帰り道の天気は、
雲は多かったけど、
夕日が綺麗でした٩(ˊᗜˋ*)و

敦賀へ向かう途中、
夕食どうしようか調べたら、
ちゃんぽんが有名……??
九州じゃないの??

食べに行ってみました!!

結構さっぱり??
ラーメンとは違うな……

野菜の甘み??がありました!

食レポは苦手です( .. )

お腹がいっぱいになった所で、
福井へ向かいたいと思います(*´▽`)ノノ

2019.11.16.

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?