見出し画像

page1 鷹栖町営パレットヒルズキャンプ場

脱サラ!キャンピングトレーラー生活
のさきです!!
よろしければ、最後までお付き合いください(*ᴗˬᴗ)⁾

記念すべき1日目👏🏻👏🏻
それではSTART!!

護国神社をあとにしたあたし達夫婦。

次に向かったのはお隣、鷹栖町です。

理由はふたつ
1.はじめての旅でいきなり遠くは不安
2.遠くまで行くには時間が足りない

安全祈願を前もって行うっていうのもありかなと考えたけど、
あたしたちの旅のひとつとして考えていたので、当日に٩(ˊᗜˋ*)و

護国神社を出たのは15時半で、
鷹栖町についたのは16時ごろでした。

食材を購入するため、
鷹栖町に入ってすぐの場所にある
スーパーへ立ち寄りました( ¨̮ )

はじめてのトレーラー旅。
冷蔵庫がどれくらい冷やせるかわからないので、
明日の朝分までの食材を購入。

時間がないーー!
本日泊まる場所のチェックインが、17時まで(ノД`)

16時50分頃に何とか到着。
ギリギリでごめんなさいっっ

なんだか曇の色わるい??

と思ったら、
この雲はすぐ遠くに行きましたー( ¨̮ )

記念すべき1日目の
宿泊場所はこちら!!

時間は遅いですが、
まだまだ明るいので探索します。

景色が良いです👏🏻👏🏻
いいんだけど…
虫がすごすぎて(ノД`)

足食われました。
結構腫れました。
タラコ2〜3個分くらい。
かゆーい!!!しかも痛い😣...。

初日から救急セットが役立ちました( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみに、初日はペアルックにすると決めていました٩(ˊᗜˋ*)و
こちらのTシャツは、友人に頂いたやつ(*ᴗˬᴗ)⁾

初日の夜は、ここでたべます( ᵕᴗᵕ )

豚串オンリーにしてみました⤵︎ ︎
あとはつまみに、枝豆。

めっちゃ、おいしい。
塩コショウとの相性最高ですね。
枝豆を網で一緒に焼いて焼き枝豆。

トレーラーで寝れたので、
いつも通り快適な夜を過ごせました!

日本一周の最初の朝は、
卵かけごはん&卵のお味噌汁。

ご飯も上手に炊けたし、
シンプルだけど旅先で食べれるって
しあわせ〜ლ(´ڡ`ლ) 

2021.06.28-29.

日本一周の記事まとめ⤵︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?