見出し画像

67.新婚旅行2日目 姫路市の朝

みなさん、
おはようございます( ¨̮ )

深夜1時過ぎに就寝し、
時刻は朝の7時でございます。

ホテルの窓から見える朝日がまぶしい!!

これから朝ごはんです。

船酔いも少しずつ抜けてきて、
食欲もでてきましたーლ(´ڡ`ლ) 

上がじゅんぴ、下があたし。
船上より多めに食べれましたー!

納豆はかかせません( ¨̮ )

新婚旅行はじめてのホテルは、こちら。

寝るだけだったので、
新婚旅行ですがお安め。

でも、大浴場もあったし、
料理も美味しくてよかったです。

ありがとうございました( ¨̮ )

では、瀬戸大橋へ!!
いってきまーす(*´▽`)ノノ

2019.11.10.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?