見出し画像

54.披露宴 衣装チェンジ٩(ˊᗜˋ*)و

お色直ししてきましたー!!

この後は、
デザートビュッフェ♡♡

あたしも、ケーキ沢山食べたかった( .. )

みんな、楽しんでくれて、
美味しく食べてくれて本当によかったー!!

最後は、親への手紙。
いまは、読まないことも多いのかな?
と思ったりもしますが、、、

あたしは読ませていただきました( ¨̮ )

名残惜しいですが、
披露宴も終わりを迎えます。

あっという間の時間。
すごく幸せでした!!

エンドロールは、
あたちたちにとって大切な歌を。

アイトユウ / ラックライフ

事前に打ち合わせていた通りに、
サプライズも映像にいれてもらいました!

2019.08.11.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?