見出し画像

36.前撮り リハーサル

結婚式の前準備として
やっぱり前撮りしたい♡♡

チャペル・ド・コフレ札幌
chapelle de Coffret

札幌市中央区 日本生命札幌ビル3階

チカホ直結で、アクセスよしです( ・ㅂ・)و ̑̑

ガラスが大きくて明るい印象のチャペル。

シャンデリアも綺麗で雰囲気よい♡♡

あたしのイメージにピッタリ٩(ˊᗜˋ*)و

実は、
式場見学ではじめて訪れた場所なのです。

ここで式を挙げたい!
と思っていたのですが、
別の式場に決めてしまいました、、、

なぜ??

それはまたの機会にお話したいと思います。

でも、ここのチャペルでドレスを着たい

この思いも捨てきれませんでした( .. )

式場見学した時
ウェディングフォトもしていると
ウェディングフォトだけでもOKですと
話していたことがふと頭を過ぎりました。

前撮りは、ここしかないと思い、
電話で相談しました( ¨̮ )

優しく丁寧に対応していただき
本当に嬉しかったです♡♡

幸せのはじまり

電話連絡のみだったのに、
当日打ち合わせから全て行ってくれました!

午前中
お話を聞き衣装合わせをしました。

お昼の時間なのでひとやすみ( ¨̮ )

ランチに選んだ場所は、、、

あたしの大好きなお粥やさん。

粥餐庁 - かゆさんちん -

セットがボリュームもあって大好き。

お粥も麺も選べて美味しくて本当に好き。

だけど、食べ過ぎです(ノД`)

テンション上がっていて
そこまで考えていなかったです。

この後どんな風に
あたし達は変わるのでしょうか。

楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?