見出し画像

83.新婚旅行6日目 つばめパン&milk

みなさん、
おはようございます。

昨晩名古屋に来ました。

今日は名古屋観光です👏🏻👏🏻

あたし達は、名古屋に来たら、
絶対に食べたいものがありました。

それは……


こちらです!
小倉トースト( ・ㅂ・)و ̑̑

伺ったお店は、こちら。
SAKU MACHI商店街の、
つばめパン&milk というパン屋さんです。

内装も素敵で可愛くて、
大人な女性達が居てかっこよかった!

小倉トーストが来るまでは、
コーヒー&milkをლ(´ڡ`ლ) 


つばめパン&milk さん
また行きたいお店決定です!
美味しかったー♡
ごちそうさまでした‪(*´꒳​`*)

続いての行先は、また明日(*´▽`)ノノ

まさかの事態にびっくりです。笑

2019.11.15

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?