見出し画像

あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ 〔2020年総まとめ〕

みなさんこんにちは。

来てくれてありがとうございます。

2020年5月少しの間更新していました。

そしてホームページを作るべく
浮気をしていましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

11月22日、noteに戻ってきました

そんなあたしのnote
についてまとめていきたいと思います。

先程、
12月月間の報告をたばかりで
申し訳ないのですが、、

年間の方も報告させてください( ¨̮ )

2020年、読まれた記事

はろーはろー でした!!

⊙⊙ 149 回

あたしの自己紹介記事になっています。

3番目に多かった記事はこちらです。

日本一周?!
⊙⊙ 85 回

日本一周をすることになった経緯を
noteにまとめています。

2020年、スキ♡していただいた記事

読まれた記事とおなじくこちらになりました。

♡ 85 個

たくさんの方に見ていただき
スキ♡♡していただき
本当にありがとうございます!!

2020年、コメントしていただいた記事

残念ながら、
コメントはひとつもいただけなかったです。

来年は、
コメントしてもらえるよう
頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

2020年、ダッシュボードの公開

もしかしたら2020年のうちに
2000PVも夢じゃない!かもしれない!
なんて٩( ᐛ )و

スキもいただいて嬉しい毎日♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

12月が、右肩上がりでとても増えました。

PV数、スキの数は
12月と似たような感じでした。

2021年、ダッシュボードの目標

月間
⊙⊙ 数 1600 回
♡ 数 400 個
年間
⊙⊙ 数 19.200 回
♡ 数 4800 個
💬 数 30回

目標としては小さいかもしれません、、、

ですが到達できるかもわからず、、、
なんだか不安になってきました、、、

みなさま、
よければ応援してください٩(ˊᗜˋ*)و

来年もまた見に来てくださいね♡♡

Saki

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?