見出し画像

100均のサンタコスを着てみました。

サンタコス姿で失礼します。

タイトル通り100均のサンタコスを
購入し着用してみました。

あたしが購入したものは
レディースサンタ服3点セット フリーサイズ
ワンピース・帽子・ベルトが入ってます。

フリーサイズ、、、
わかってはいましたが
かなり大きいです。

レディースだけど
女の人で着れる人いないのでは?
というくらい大きいです。

肩紐が長くて、胸が隠れません。
胸回りもかなり大きくてゆるゆる。

身長高くて胸がかなり大きい人でないと
多分着れません。

1回着てあまりにも大きかったので
違うものを買いに行こうと思ったのですが
Xmas当日はもうほとんど売り切れてました。

同じレディース3点セットのみ売ってました。

なのであたしは
胸回りを自分に合わせて詰めて縫い、
肩紐も縫い合わせてある糸を切り長さ調整。

自分のサイズにあった
サンタコスになりました。

この歳でこんなことして
本当に恥ずかしかった٩( ᐛ )و

でも、じゅんぴーに
( -`ω-)bを貰えたのでよかったです。

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?