見出し画像

122.結婚1周年!! - 紙婚式 -

今日は、これからデートです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

実は、
出かける前にちょっぴり喧嘩しました。笑

なんでかいつも、
大切な日に喧嘩するんですよね……
この夫婦は。

ホワイトデーにプレゼントでいただいた
タンブラー持ってきました!!
でもちょっとサイズが合わなかったです。

目的地に到着しました👏🏻👏🏻
森のスパ リゾート 北海道ホテル
こちらで、ランチしますლ(´ڡ`ლ) 

、、?
この時のさきぴーはまだ痩せていますね……

予約の時間まで少しあるので、
ホテル内を少し巡ってみました( ¨̮ )

くま!

くま!!

可愛いですねー٩(ˊᗜˋ*)و

時間になりましたので、レストランへ。

記念日ですので、
少しお洒落にコース料理を頼んでみました( ¨̮ )

美味しいお料理たくさんで、
しあわせ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

実は予約の際に、
結婚記念日で伺うことを伝えていました。
デザートにおめでとうのメッセージが!!
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

二人の写真を撮ってくれて

メッセージカードも作ってくれました!

素敵な記念日になりました( ¨̮ )
スタッフの方々、ありがとうございました♡

こちらで、記念日のふたりに向けて、
ぬいぐるみを購入( ᵕᴗᵕ )

この後は、行ってみたかったカフェへ。
外国の方が経営しているそう!!
オシャレな内装でした。

クッションが可愛くて、ギャップがd(˙꒳​˙* )

じゅんぴーは アフォガート
さきぴーは キウイのスムージー

デザートにケーキ2種+アイス

記念日を満喫したあたし達が
最後に向かった先は、本屋さんです٩(ˊᗜˋ*)و

なんで本屋かと言うと、

結婚1年目は '' 紙婚式 '' とも言われ、
'' 白紙の状態から将来の夢を願う ''


という意味があるとされており、
紙にまつわるプレゼントを贈りたい!!
と思い本屋さんに来ました٩(ˊᗜˋ*)و

お互いに贈りたい本を選び
プレゼントしました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

じゅんぴーからさきぴーへ
チーズはどこへ消えた??

さきぴーからじゅんぴーへ
こんぶ日記

今後は、読書をする時間も
作りたいなーと考えていますd(˙꒳​˙* )

来年の記念日も
素敵ないちにちになりますように♡

2020.08.11.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#習慣にしていること

130,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?