見出し画像

エアークローゼット(3)洋服と一緒に届いたオマケ

こんにちは! 小川なっちです。
お洋服レンタルのサブスク、エアークローゼットから今週のお洋服が届きました。
今回は秋物。

スタイリストさんが50代の私のために選んでくれたのは
・エレガントな光沢ブラウス
・フレアたっぷりロングスカート
・ピンク色のギャザーたっぷりワンピース

「50代の皆様~~~!!!
 ピンク色のワンピースを着て良いんですよ~!」

ちなみに、2年間でスタイリストさんが私に選んでくれた180着はこちら。

初回5,500円(税込)オフクーポンはこちら。
会員登録で、紹介クーポンコードに「YLpWg」と入力してください。

画像5

エアークローゼットの公式サイトはこちら。


そして今回は、お洋服と一緒に、こちらのオマケが届きました!

画像3

ポカリスエット アイス スラリー。コンビニだと194円(税込)。
コンセプトは「凍らせて飲むポカリ。」

氷の粒と液体、両方の性質があるので、通常の氷よりも高い冷却効果が期待できるそうです。
つまり、炎天下や蒸し暑い室内で、運動や仕事をする人は、熱中症対策として事前に飲んでおくと、体温コントロールに役立つそうです。

また、先月は全員プレゼント企画に応募したので、アサヒの微アル「BEERY」をいただきました。

画像4

期間中はレンタルの都度プレゼントだったらしく、私は週1回×4週で、1ヶ月で4回、合計4缶。
家族も喜んで、美味しくいただきました!
黒い缶のデザインがカッコイイですね。

ちなみに、近所のお店だと 1本194円(税込)。
我が家は Amazon でまとめ買いです。

また、少し前は「BE-KIND(ビーカインド)」の「カラダよろこぶナッツバー」が届きました!

画像3

コンビニで、1本246円(税込)。

私はナッツが大好きで、普段から色々なナッツのお菓子をよく買います。
アーモンドのザクザク感、濃厚なキャラメルの甘味と塩味のバランスが良く、食べ応えがあって、オススメです。
「カラダよろこぶ」シリーズは4種類あり、この「キャラメルアーモンド&シーソルト」が私は一番好きです。

そのほか、着圧タイツ、おしゃれ着用洗剤、化粧品サンプルなどが一緒に届いたことも。

たまにオマケが入っていると、嬉しいですよね!

それでは、次回の記事もお楽しみに。

ピンクと緑色 幾何学ライン 図形 コーヒー フォーカス デスクトップ壁紙



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、より良い記事のための活動費に使わせていただきます😊