見出し画像

人の気骨を感じた日でした

こんばんは。
今日の日中は、
道の途中でバラを育てているお宅を何軒か拝見して、うっとりしてきました。
下の写真は「ヘリテージ」という、イングリッシュローズの円いフォルムのバラ。素敵です❤️
この家の方がたまたまお外にいらっしゃったので、少しだけインタビュー。「写真を撮ってもいい」ということでしたので、撮らせていただきました。
教えてくださって、ありがとうございます。

あれ、バラ沼にはまっているかしら🌹

今日は少し離れた図書館にてくてく歩いて行って、解決したい疑問に関する資料がないかお尋ねしてきました。図書館の方が「調べてみます」とのこと。
かなり難しい疑問なのです。
分かれば学術論文が書けるかも(書きませんが)。
ご面倒をおかけしてごめんなさい。
でも、私の疑問をむげにしないでくださって、なぜ疑問に思っているかもご理解くださって、すごく嬉しいです。

何か、資料とおすもうを取っているような気分😅

あ、書いています。

毎日が発見です。

そして、
SION&THE CAT SCRATCH COMBOさま、
配信を決めてくださってありがとうございます😊
とても嬉しいです💓
5日をワクワクお待ちしています。

それまでに、巻くぞう🐘

今日は、ひとさまの気骨を感じるばかりの月曜日でした。とても素敵です。

それでは、おやすみなさい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?