見出し画像

ありがとう、知らせてくれて

「note」も投稿したし、洗濯機は回したしとひと息ついたとき、チケットぴあメールのお知らせが鳴りました。

「はっ Σ(Д゚;/)/」
ありがとう、ありがとう、チケットぴあさま🙏
今回は使わないのですが、近々歌舞伎に行くとき使わせてください。仁左衛門さんの辺りが狙い目です。

さて、私が永年、好きなバンドTHE GROOVERSさんの福岡・福山の、名付けて『福福』ライブのチケットがもうじき発売です(会場や扱うところによってそれぞれ異なります)。
福がありそう✨

♪日程
8月27日(土)Livehouse&Club PEACE (福岡県)
8月28日(日)福山Cable(広島県)

大好きなので、宣伝しちゃおう。
だって、ずっと大好き。
他に理由はないのです。
でも、ロックが好きな方になら、私がそうなるだけのことはあるというのは胸を張っていいます。

この前、ライブハウス磔磔さんから出ていた動画を引っ張らせてください。
THE GROOVERS『Groovaholic/EL DIABLO』@京都磔磔 2021.6.27

まあ、無尽蔵に熱くなってしまいました。
ぽっ(/∀\)

ライブが見られなくなるかもしれない。
ライブハウスの運営が厳しい。
配信しかなくなってしまうかもしれない。

そのような時期があって、まだ完全には終わっていなくて、警戒する気持ちはあります。
でも、こういうことが一人のファンとして書けるようになったんだというのは、とても嬉しいです。
私がnoteを始めた頃は、「切なる願い」しか書けませんでしたから。

そのような意味でも、嬉しいのです。
ライブに行けるのが、とても嬉しいのです。
ですので、当事者の皆さま、万が一目にしてしまっても大目にみてください。てへぺろ。

それでは、お読みくださってありがとうございます。

さわ

#音楽
#ライブ
#チケットぴあ
#磔磔
#ありがとう
#THE_GROOVERS
#Groovaholic
#EL_DIABLO
#福福
#ファン
#好き
#愛
#福山
#福岡
#Peace
#Cable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?