見出し画像

ハンドメイドアクセサリーのギャラリー 5ー1

なにげにまたたまってしまいました。
また2回に分けます。

今は委託販売にいくらか出しています。
7月の売上は1,400円でした。
これはプールしてどこかに寄付しようと思っています。

◼️べっこう柄シリーズ

べっこう柄のものを作りました。ペアもあります。

・クリア系のチェコビーズと/イヤリング

・ターコイズとの取り合わせ/イヤリングとブレスレットのペア

・クリア系のビーズと/ネックレス


◼️真田紐シリーズ

最近はまっているのがこちらです。
最初に合わせたのはべっこう柄でした。

・肥後屋さんの真田紐にべっこう柄/ブレスレットとチョーカーのペア

・モーヴの紐にパープルの花/ブレスレット

・モーヴの紐にパープルの花/チョーカー
 赤系の紐にシェルパーツ/ブレスレット

・ピンク×ピンクのインドビーズ/ブレスレット

・黒地に赤×黒のガラスビーズ/ブレスレット

・ピンク×黒のガラスビーズ/ブレスレット
 ピンク×アイボリーの花パーツ/ブレスレット

・紺系×茶色のチェコビーズ/ブレスレット
 紺系×カーキのウッドビーズ/ブレスレット

・ピンク×ピンクのアセテートパーツ/ブレスレット

・薄いピンク×マーガレットのパーツ/ブレスレット

・黒地に赤5連ブレスレット 音符のチャーム付

実は留具があっという間になくなってしまい、ゆっくりやっています。なかなかぴったりのものが売っていないのです。


◼️赤とフューシャピンク

この期間は赤とフューシャピンクが好きでした。
特にアンクレット。
ハッとするほど、セクシーです。

・アンクレット

・チェコビーズをメインにしたネックレス

・グレーのフラワーフリンジと/イヤリングを

・ムーンストーンとあわせて/イヤリング

・アセテートフラワーとあわせて/イヤリング

・バイカラーの強さとムーンストーンの密かな光/イヤリング

・浴衣に似合う赤/イヤリング

・おまけ……濃青のアンクレットも作りましたが、やっぱり赤がいい!

◼️真珠におぼれたい、シリーズ

6点連続で、円に近い比較的大きめの淡水真珠でつくったシンプルなイヤリングです。

◼️アリゾナのターコイズ

ネイティヴ・アメリカンの文化に憧れがありまして、手に入る範囲のアリゾナのターコイズでふたつ作りました。とっておきのときにしたいと思います。

・ネックレスとブレスレット

5ー2に続きます。
雑雑としてしまうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?