見出し画像

コーチ、カーター

カーター氏の朝は早い、彼は目覚ましを止め、ベッドから起きる。ここまでで2秒たらずである。

冷蔵庫からコーラを取り出しのどへ流し込む、この行いを<早朝炭酸>と彼は呼ぶ。
カーター氏のルーティーンとなりつつあるこの行い、辞める気はない。

日々食事制限をし、ハードなトレーニングをこなす毎日。
この一瞬だけは自分の置かれた立場を忘れる。ほんまはあかんねんけどな。

彼の朝食にサラダは欠かせない、栄養補給はベリーimportantなのである。(コンビニ加工済みサラド)

身支度を済ませAIスピーカーに話しかけ車のキーを解除した、家のドアを開けるそとはまだ薄暗く、風は冷たい。(前髪がやや崩れる)

ひそかに一日がはじまってゆく、帰りは遅くなりそうだ。
#日記 #コラム #小説 #エッセイ #大学生 #オリンピック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?