見出し画像

【〆切後4日!まだ目標額の8%しか集まっていません!!太陽肛門スパパーン「放送禁止歌」制作支援カンパにご協力を!!!】

【〆切後4日!まだ目標額の8%しか集まっていません!!太陽肛門スパパーン「放送禁止歌」制作支援カンパにご協力を!!!】

やっと春が来ましたが、朝晩はまだ寒いですね…

閑話休題

現在 我々は太陽肛門スパパーン5thアルバム「放送禁止歌」の制作を行っています。

https://camp-fire.jp/projects/view/651606?list=music

今からちょうど100年前、1923年9月1日に関東大震災が起きました。

その後の混乱の中で、朝鮮人・中国人・無政府主義者・共産主義者・組合活動家等への差別的大虐殺が生起したのは皆さんも広く知るところと思います。

100年経った今、日本の状況はどうでしょうか?

残念ながら差別構造は全く解決されず深化してしまっています。

レイシストは跳梁跋扈し、小池百合子は6年連続で、関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式典への追悼文を不送付としています。

小池の前までは歴代都知事は皆送付していたし、小池も一期目までは送付していたことを鑑みれば、ここに小池の極右歴史修正主義者としてのメッセージが含まれていることは明らかです。

この愚行蛮行は日本の極右勢力・レイシストどもを勢い付かせているのは明らかです。

これを許すわけにはいきません。

差別を撤廃し、表現規制を打ち破っていく一助として、「放送禁止歌」の制作作業を鋭意行っていましたが、文化庁の「政治的宣伝にあたる」との理由での補助金大幅減額という事態もあり、二回の中断を余儀なくされてしまいました。皆さんのご支援により、無事2週間ほど前から制作再開できております。

第三次クラウドファンディング 〆切まで後4日となりました。まだ目標額の8%しか集まっておりません。

このままでは第三次中断は必至であり、完成・リリースが遅くなってしまうオソレがございます。

ぜひとも皆さんのご支援を呼びかけていきたく、連絡させていただきました。

https://camp-fire.jp/projects/view/651606?list=music

クラウドファンディングはめんどくさい、やり方がわからない、「ファンディング」というコンセプトに異議あり!という方 多数いらっしゃいます。

そのような方は直接振り込みカンパも可能です。

三菱UFJ銀行東中野支店普通口座0653722 太陽肛門工房/レフトサイドレコード までお願いします。

取り急ぎのお願いのみにて失礼します。

引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?