見出し画像

生きてよ、豊かに。
お目通し下さり光栄です、霊性を高め人間力を向上させる 西陣の拝み屋 えみこです。本日6/22(土)の受付は終了致しました。明日6/23(日)は休業させて頂きます。明後日6/24(月)はオンラインのみご予約承ります。
予約は申請承認制です、希望のお時間までに予約承認と事前決済をお済ませの方のみご予約確定となりますのでお気をつけ下さい。お急ぎの場合や当日公式LINE直前のご予約は直接お電話にてお問い合わせ下さい、よろしくお願い致します。ご予約はフォームより承ります。フォーム予約がよく判らない場合は、またはお問い合わせフォームをご利用ください。

6/23(日)~29(土)のスケジュール
6/30(日)~7/6(土)のスケジュール
冥王星逆行期限定メニュー募集中

○6/22(土)の更新記事はこちら○

昨日の夏至を過ぎて中々濃ゆいやぎ座満月となりました。今月と来月は2回やぎ座満月です、キーワードは居場所。居場所にまつわるいろいろを潜在意識トレーニングとしてWSにてお届けしていましたが。どうやら今年のキーワードは「脳の嘘を見破れ」というもののようです。そういや、脳の密室破りをやっていた時期があったなぁ(丁度2022年ごろ)とかって思い出されます。そんな本日は、脳の嘘を見破るためにまず、脳のクセを知る為の講座を始めたら、新しいキャッチが降りてきたんですよ、というお話です。

○元人書きだったえみこが、誰かに書かれたら○

えみこの平成は物書きとしての時期がとても長いです。商用ライターとしてお仕事していた時期、その始まりは人物専門ライターという言ってみたら「人書き」でした。本当に多くの人を書かせて頂き、中には書家の武田双雲氏や気象予報士の森朗氏、KUWATABANDの琢磨仁氏などがいらっしゃいます。芸術家の三沢厚彦氏の取材のときは、本当にテンションが上がったのを覚えています(アトリエ訪問、楽しかった)。

そうやっていろいろな方を書かせて頂き、いろいろな人に光を当てていくことが楽しかったあのころ。そんなえみこが、この夏至を前にある方の取材を受けて記事にしていただきました。

西陣の拝み屋肝いり講座「平成リバイバル」の体験記事を人書きがぴったりと思える物書き中川希美さんが書いて下さいました。その中で、こんな言葉を頂きました。

えみこさんが「生きるよ。豊かに」と言った気がした。

この言葉は2017年に京都でJKから貰ったある言葉を思い出したのです。

○「会いに行ける霊媒師や」○

えみこは長いこと「会いに行ける霊媒師」と呼ばれてお仕事してきました。この呼び名をくれたのは、当時高校三年生のJK。美大進学志望だった彼女はお母さんに連れられてまだ出張鑑定で京都へ来ていたえみこの仕事場へ来てくれました。
「霊媒師って会いたいけど、どうやったら会えるか判らへんし、何より怖いし。でもお母さんが知っている人なら安心やから」
そういって訪ねてきてくれた彼女は、お父さんを亡くし、母子家庭でした。母子家庭なのに美大に行きたいなんて、そんな葛藤を話してくれたJK。鑑定の最後に
「先生は会いに行ける霊媒師や」
と言ってくれたのです。彼女に会ったのは7月でしたが、その後めでたく地元京都の嵯峨美へ合格したと母子を知る人から教えて頂きました。とても嬉しかったです。

「生きるよ。豊かに」
希美さんが下さったこの言葉、これは令和のえみこを象徴する言葉の気がして。それを掲げて京都の街を、そして全国を歩いてやろうと思えたのです。その始まりは平成リバイバル、平成じまいからスタートします。今年2024年12月までの期間限定講座。ぜひあなたも「豊かにいきるために」ご体験下さい。

★本日の課題★
・あなたは、豊かに生きていますか?

公式LINEやってます。登録はこちらから

https://lin.ee/vjwylWl


****************************************
★リーズナブルなグループ開講のクラス一覧★
★隔週開催/21時~デトックス30
オンライン開催前後半の二部編成で行います。各回参加者5名まで。個人版のデトックス30もご依頼承ります。
★AI時代の不安を解消しましょう
ムーンショットライフデザイン講座の詳細はこちらから。
aini体験サイトイベント開催中
*******************************************
2024年最新版占いソムリエ「京都で恐ろしいほど当たる占い師13選」
電話占い探偵団掲載記事まとめサイトはこちら
2022京都本物霊能者霊媒師9選 ぜひご覧下さい。

公式HPはこちら
ムーンショット/脳科学コーチン中)
ご予約お問い合わせはこちら

★故人の対話、受付中。
詳細はこちら
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。


日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。