見出し画像

なりたい自分になって自分を好きになる

食べることが大好きで
昔はひとりっ子だったから
好きなものを好きなだけ与えられて
何も躊躇することなく
好きなものを好きなだけ食べる生活をしてた

なので昔からすごく太ってた

でもそれが当たり前の環境だったから
痩せ方もわからないし
年頃になるとみんな周りは
おしゃれして、かわいくて、細くて

でも私は、流行りの服は
何着ても似合わない

元々身長もあるから
とにかくでかい‼️

修学旅行や学校行事で
写真を撮るのとかすごく苦手で
いつも上手く笑えず
写真撮られるのが嫌いだった

思春期の頃は
こんな姿に産んだ親を恨んで
すごく家では荒れてた時期もあった

今となっては
親のせいでは無いけど
こんな太っていて醜くて
こんな人生送ってるのは
親のせいだ!って
当たる場所を探してたのかもしれない

高校生になってメイクを覚えた💄✨
先生に隠れて
メイクして学校に行くようになった

メイクして、少し自分に自信が持てて
彼氏も初めてできたりした

でもいくらメイクで着飾っても
体型までは変えられない

そのまま結婚、出産
さらに産後太りで
どんどん体型はおばさん体型になった

結婚して、子供が出来て
お母さんになっても
どこかしらで自分のことを
好きになれない自分がいた

一生このままデブなんだって思ってた

そんな時、筋トレと出会った

筋トレを始めたら
少しづつ体重は落ちて
みるみる体型が変わっていった

そして35歳で
ビキニデビュー👙
しかもステージの上で😱

ステージの上では最高の笑顔が出せるようになった
そして念願の優勝🏆

気づけば、写真撮られることも
撮ることもいつしか好きになってた

歳を重ねるごとに
自分史上最高の自分になれる
筋トレにどっぷりハマってた

他人は変えられなくても
自分はいつからでも変われる♡♡

今ではどんな服装も着こなせるようになって
自然と笑顔になれるようになって
ほんとに筋トレと出会えてよかった

浴衣撮影会にも参加
自分の姿を残したいと思えるようにまで変われた
好きな服装も楽しめるようになった

なりたい自分になったら
自分を好きになれたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?