スクリーンショット_2017-02-03_22.18.31

ナラヤン健康をめざす:ルームメイトはインド人 vol.6

お、お、おぉ~

ナラヤンとその職場仲間のアメリカ人とお昼。めちゃめちゃ英語が早い。。。

最近英語がなまってたから、いきなりの急速な英語に吐きそうになった(笑

やっぱもっと練習いるなぁ~


にしても、、、相変わらずフレンドリーでプーさんなルームメイトのナラヤン


「ヘイ ケン! ランチ行こうぜ!今仕事してるイケてるアメリカンの友達も連れていこう!健康的な俺達はサラダとかサンドイッチとかどうだ?」


アメリカのランチサラダのボリュームはすごい。そしてその上にチキンやら肉がどーんと乗っている事も多い。


そして今日は健康的だ!とご機嫌のナラヤン♪


ドレッシングいっぱいかけて上の肉とパンだけ食べて下のハッパを食べなかったらそれはあまり健康的とは言えない・・・


ましてや、それはサラダを食べたとも言えない。


--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!