プレゼンテーション1

インド人の"バディ"とは?:ルームメイトはインド人 vol.3

2012年4月24日の話

〜今日のナラヤン〜

ジムで走ってたら部屋でゴロゴロしてたはずのクマが、隣のランニングマシーンにやってきた。


「ヘイ ケ〜ン!俺たちバディだろ〜置いてくなよ〜」


数分間、隣のランニングマシーンの上を嬉しそうに歩きながら

プニプニの腕を見せてにこやかに


「マッスルっ!」


、、、、インド英語では脂肪もマッスルって訳すのかな?


「はぁ、はぁ、ヘイ ケン!あとがんばれよっ!」


5分もたたず部屋に帰って行ってしまった。


・・・・ん? バディじゃなかったのか?


--------------------------------------------------------------------------
ルームメイトはインド人:皆様のスキ☆を活力に執筆中
応援ポチ☆していただけると嬉しいです。

サポートも嬉しいですが、スキやシェア、パーソナリティさんへコメントなどVoicyの応援もらえたら嬉しいです!