見出し画像

2023年シーズンスタート

2023年の静岡SSUボニータは、なでしこリーグ1部を舞台に戦います。

新たな挑戦を、チーム全員本当の意味で楽しみたい。

そのためには
日々のトレーニングの見直し、意識改革、規律・規範の共有と徹底が必要になります。

●現状
話したい事 < 話してもいい事
※当たり障りのない、傷つかない、傷つけない対人関係

◎これから
話したい事 > 話してもいい事
※チームの目標・目的到達のため、自分自身の成長のため、伝えるべきは伝える

今の社会では、とても難しい到達目標だと思いますが、だからこそ挑む価値があると思います。

指示を待つだけ
自分はできる、やっているという過信
誰かが…という無関心

自分がどうなりたいか、そのためには何が必要なのか

チームとしても個人としても、挑戦し続ける先に素晴らしい結果と成長があると信じてシーズンを駆け抜けたいと思います。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?