見出し画像

知らない→知る→分かる

週末、選手全員で小学生のサッカー大会にお邪魔して、交流の時間を持たせて頂きました。

山田キャプテンの挨拶
『ボニータを知ってる人〜??』

……。

まず、この現状理解です。
だからこそ、交流させて頂くわけです。

そして、選手全員で参加する事に意味があります。

既存の選手には
今年も大切にしたい活動の再確認

新入団の選手には
チームが大切にしている活動の理解、選手自身がどのような意識で参加しているかを学ぶ機会の場

このような理解です。

交流の最後には、盛大にお見送りをして頂きました。
わたしたちが、子どもたちの試合にお邪魔したのに、最後は我々が背中を押される形となりました。
大変ありがたい事です。
ありがとうございます。

まもなく、今シーズンのスローガンやポスターが完成しますが、上記のような【想い】を踏まえて発表を楽しみにお待ちください。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?