見出し画像

自然をなめるな 2024-03-17の日記

休日に秩父までツーリングしてきました。雷電廿六木大橋と滝沢ダムを見てきました。

古臭いエフェクトが好きだからいつもこの写ルンですみたいなやつで撮ってます



写真じゃきれいだけど実際見るとスギ花粉が見えるくらい空中に舞ってます。

今日書きたいことは、

花粉症の奴はこの季節に山にはいくな。


俺は医者に春は外に出るなって診断されるくらい花粉症なんだけど薬飲んだら大丈夫だと思って秩父に行ったら無事死にました。



杉スギスギスギ杉

運転中に景色いいからバイザー上げよ!と思ったのが運の尽きでした。
止まらない涙、両鼻の死、残るは口呼吸のみ。この季節はいかないほうがいいね。

落ち着くまで外出ません。

運転中に聞いてた曲のうちの一つ


じゃあまたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?