見出し画像

掻く

最低気温10度、よりも最高気温19度、現在の気温に着目して生きていきたい。なぜならとても気分が好いから。起き抜けにかかってくる電話の通知。んまあ父からなんだけど。トランスミッターと、眼鏡、台車に積んでっていうの忘れてた。春になると決まって母が言うのは、お彼岸、変な人に注意。その脅威がいつもあるから最低限ひととの距離の取り方を覚えている。
バイトの予定を断った。お金が無くなる恐怖もあるけれど、実家で暮らさせてもらっている分できる限り元気に戻るのが自分の仕事。有難いよ。とても
次勤めるときは変わった雇用形態のところでは働かないようにしよう シンプルで、シンプル。塩素くさいなあ、もう
私が個人的にやっている録音放送に、”いいね”をつけてくれる相手がいる。
結果とは数ではなく質だ。と問いたい。あなたにだけは、認められたい。
相手=ターゲット層に刺すのが、職、ではないのか。なんてぺーぺーが言っているが。友達の定義について考えた。人の応えを借りるばかりで自分の「堪え」などない。友達を消去法や減点方式で付き合おうとするの、ほんとうによろしくない。目指すべきは何なのか。まだわかんないけど、損得だと思う。でも最近は恋人との境界線がなくなってきている。濁った眼で捻出するなら、一緒にいる時間なのかな、とおもう。わかりきった人同士ならば関係の約束をあえて言葉にする必要はないのかなとか最近は思う。世の不貞行為にはしる大人たちもみんなこうやって傷ついて傷ついた末にそういう行為をするようになってしまったのだろうか。と、平凡な素直な頭で考えるだとすると私のゆる~い思想は危険ともいえる、だって、サザンオールスターズの一番好きな曲はLOVE_AFFAIRなんだもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?