見出し画像

70歳現役への道 #1

ウィンドサーフィンを嗜む。
74歳の現役。
まだまだ探求者。



孫に良いカッコ見せたいから。

やっぱり、この感覚は
とても大切だと思います。

トライアスロンのレジェンド
稲田さんも70歳で
バイクカッコイイなぁ
からのトライアスロン。

現在88歳

やっぱりよく見られたいとか
承認欲求を
ちゃんと認めて満たせるように
積み重ねる。

大切だと思います。

TV観なくなり
わざわざ録画までして観る?
とか斜めに構えてましたが

数ヶ月前から
見たいものだけ録画して
食事とか
ながらで観れる時に観るように。

ザッピングすることもなく
観たいものだけ🧘‍♂️

これは意外と良いものだと
再発見。

観てない人は
無料アプリの
TVerで観てみて!!

鰻を見て
70歳目指して
トレーニング頑張ろう!
とかなるから笑

しかしながら
この店行くために九州行きたい😆

今朝は

朝ヨガ🧘‍♂️からの

フォーマットな朝食を
作ってみました🙆‍♂️


お皿さえ大きくしてしまえば
ちょっと旅行気分🏨

久々のヨガは
腰痛がリセット出来ました。
これ以上貯めると
ギックリ腰の恐れがあったので

ピンチャも出来つつあるし
肩周りの可動域も
さらに向上してきました。

良かった良かった🙌

動きの改善とか
意識の連動は多種の
スポーツやアクテビティで
複合的に向上させることができる。

そんな事を感じれるようになってから
本当に身体を動かすことが楽しい。

サーフィン🏄‍♂️始めたのは
本当に大きいです。

ランもサーフィンも速くなってるし

では
今日もコツコツやっていきましょう♪

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!