見出し画像

シームレスな年末年始。2023年、

日記です。

1日2回書くと
2回目の日記は日記じゃなくなりますか?


2022年も、あと2日。

今年も終わりかぁ
なんて、
例年だと感じたりしていたのですが

12月13日に、年末の挨拶というか
3年間の締めみたいな事を書くと

なんとなく
12月14日から、2023年が始まってる感じで

そうすると、年末年始がなんとなく
シームレスな感じで
仕事を納めるとか
仕事初めとか
いう感覚も、なんだかぼんやりしています。

ただ、一つだけ断絶感があるのは
カレー作り🍛


12月1日に、狂ったように作ってから
忙しかったのもあり
ピタリと作らなくなり

1ヶ月ぶり感で昨日作ってみたら
色々とワカラナクなってました🥲

なんとなくは、カレーになりましたが🤣
(#そこがカレーの良いところ)

という事で、
基本に立ち返り。
レシピみながら作り
修行を重ねたいと思います🧘‍♂️

#日記
#カレー
#スパイスカレー
#チキンカレー

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!