見出し画像

オススメアイテム 骨伝導ヘッドホン


骨伝導ヘッドホンの王様

自分が買った時より

参考価格: ¥19,998 詳細
セール特価: ¥13,998
OFF: ¥6,000 (30%)

めっちゃ安い 30%OFFって、、、
恐るべしAmazonプライムデー

予備買う?ってくらい(笑)

もともと興味があって、
お客さんが使ってるのを試させてもらって
買ったのが始まり。

奥さんようにも購入。

今や、これ無しで生活できないほどに依存しています。

・Voicyとかの音声メディア(ラジオ)を聴くのに
・マイクもあるのでZOOMなどのオンラインミーティングにも
・仕事では電話でも使っています。
 ルーター介せばIP電話で携帯から会社番号で電話できます。
・あとはトレーニング中。

画像1

ランニングに。

画像2

バイクに。

外の音が聞こえるので安心です。

画像3

防水だから汗や雨の心配もない。

画像4

そして大切。軽いこと。
仕事中も重いと嫌です。

今回のセールだと、安いモデルに
ちょっと足せばOK

これは、とてもオススメです。自信をもって。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!