見出し画像

習慣を変えよう。運動、料理、ブログ、

(本日の練習)

仕事の合間に。
メンテナンスなどの作業を続けると
血の巡りが悪くなるので

一度、ランで血を回して
体温をあげる。
多分効率は上がると思います。


少しは、ペース戻ってきた。

でも、2kgの体重増加分は重たい🥲🥲🥲

コツコツ戻していこう
と、思います。


(今日のカレー)

ムングダルは、タッパーに入れて
冷凍しといたのを
ちょこちょこ使うスタイルで

適当ダルカレー

タマネギ有りで

ヨーグルトも入れてみた

やっぱり熱々は味も香りも
感じにくいので
適度に下がってからが
本当の、お味な感じ

まぁ悪くはないかな

次回は、いよいよ
トマト缶なしにしよう

スタバのグラスの中身はチャイ
今回は適当に作った割に
良い感じに
茶葉は、
もっと多くても良さそうです🙆‍♂️

普段、主に豆乳を飲んでると。
牛乳ってやっぱり
最高に旨いと思います。

チャイに使ってる茶葉はコレです

とりあえず安かった
というのとCTCというのを初めて
使ってみたかった。

というだけの理由です😅
悪くは無いです🙆‍♂️

ブログもコツコツ。続ける習慣に🧘‍♂️


皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!