見出し画像

朝yoga online salon5月メンバー募集

ココロと身体が満たされて、その日1日の充実度がグングン上がっていく。
そんな毎日をあなたは過ごしたくないですか?

今日はそんな毎日を叶える
「朝活yoga online salon」のご紹介!



朝の30分が1日の満足度を決める!


・読みたい本が沢山ある

・資格の勉強がしたい

・自分の時間が欲しい

・運動がしたい

・健康的な生活がしたい!

仕事が終わって家に帰っても、時間がなくてなかなか自分の時間が取れない。

という方は・・・
【朝活】がおすすめ!!

時間は有限で、
大谷翔平の1日も24時間。
私の1日も24時間。

やりたいことはあるけど…
時間がない。

朝早く起きることでやりたいことができる毎日を自分で作ることができるよ!

・・・

さて、申し遅れました。
ヨガ瞑想講師矢部凪紗です。
平日毎朝6時〜6時半でオンラインで朝活をお届けしております。
私が皆様を習慣化のプロに変え
2024年「なんだか素敵なあの人」へと変身!させていきます✨


朝yoga online salonについて


2023年3月より始まった朝活ヨガコミュニティ

いつも参加してくださったみなさんのおかげで1年2ヶ月
毎朝続けていくことができました。

本当にありがとうございます!!👏


このsalonの特徴

□平日毎朝6:00 〜6:30朝ヨガ
□夜ヨガ月2回開催
□年に数回メンバーでピクニック+外ヨガ(関西限定)
□過去の朝ヨガアーカイブ見放題
□ラインオープンチャットご招待

⚠️3ヶ月継続必須

画面オンでもオフでもOK!


朝活ヨガでこんな自分になれる!


✔︎朝から気持ちが前向きになれ、いつでも気分がいい自分でいられる
✔︎心に余裕ができる
✔︎習慣化が得意になる
✔︎運動不足解消で怪我や病気の予防ができる
✔︎人とのつながりができる

参加メンバーの声🌚


よくある質問

Q.毎日参加必須ですか?
A.いいえ。自由参加ですので、自分のペースで受けていただけます。

Q.退会はできますか?
A.もちろんです。3ヶ月毎に継続のご確認をさせていただきます。



お申し込み方法


\4/27までのお申し込みで1ヶ月目半額!/

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRQhEwj1xN690NJj5XtrQKAfis6nIAfUQtbwC6-_1_7Sli0A/viewform?usp=pp_url



メッセージ

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

私自身早起きは大の苦手でした。

家を出るギリギリまで寝ていたい。
予定がなければ昼の13時でも14時でも寝ていられる。

早起きをしたらきっと何か人生が変わる気がする・・・
と、わかっていながらも睡眠欲に負け続ける毎日。

そんな私が2023年、あることをきっかけに
早起きが得意に!!


それはまた改めて記事にしていきますね!

早起きをきっかけに他の習慣も得意になりました。
例えばこのnote。1000日継続目指しています。

習慣化のコツもsalonメンバーさんには
余すことなくお伝えしていきます!!

2024年最高の1年にしていきましょう!

お申し込みお待ちしております!

https://lin.ee/KKax5L0

【LINEからもお申し込み可能です】


https://www.instagram.com/

インスタグラム毎日更新中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?