見出し画像

今、何かに挑戦し、苦しいと感じているあなたへ。


いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

ヨガ瞑想講師のナギです🌿


去年の春頃からフリーランスになって

山あり谷ありの日々を過ごしてきました。

やっぱりフリーって大変だなぁ💭と常々
思うこともあるんですが

この間自分のフォルダを整理していたときに


こんなのが出ててきて、

あと1年で死ぬとしたら

をテーマに考えたときには

集客がんばる!とか
仕事ばりばりする!!

とかじゃなくて

人とのつながり挑戦


を自分は大切にしてるんだなと思いました。


そして、

改めて今生きていること、
いまあるもの
を感じて"有難い"と涙が出そうになりました。


いま、何かに挑戦していて苦しいと感じている方。

まずは今ある幸せに意識を向けてみてください。

そして、1年後がどんな自分であれ

いま一生懸命にしていることは必ず無駄にはなりません。

学びと経験です。

1年前の私は「奄美大島」で何の悩みもなく
ただただ自然と戯れていました🙆‍♂️🌿

そんな自分も大好き!自然も大好き!

だけど地元、関西に戻ってきて

「フリーでがんばる!」と決めたことに
1mmも後悔していません。

もちろん毎日happy!最高!なことばっかじゃないからこそ

できなかったことが、できるようになって
出会うことのなかったような
素敵な人たちに出会えた。

日本のどこかで、
この記事をみてくれているあなた。

いつか、頑張っているココロと身体をほぐして
セルフラブなヨガの時間を一緒に過ごせたら
嬉しいな…🤍

では、今日もステキな1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?