見出し画像

【#2】映画感の裏話/ホラー映画の怖い演出ベスト3/MCU『ブラック・ウィドウ』『ロキ』/8月公開最新映画など、、、

【コーナー紹介】
●マーベル語りまくってユキマース
MCU(マーベルシネマティックユニバース)について動画では話しきれない話をしていくよ!
●シネマスリー
映画に関連するお題を考えて、そのお題のベスト3を決めていくよ!
●たまり場の噂
映画に関する最新情報をお届け!
●期待感
来月公開予定作品の中から気になる作品をピックアップしてお話しする!

--------------------------------------------------------------

映画好きのたまり場チャンネル映画感の「シネマじゃナイト」
動画では話しきれない映画に関する話題を好き勝手にお話ししていく映画トークバライティラジオ!

映画感の「シネマじゃナイト」では皆さんからトークテーマを募集しています!
この映画について話してほしい!だったり
私、映画館に行った時にこんなこだわりあるんですが、皆さんはどうですか?など
映画に関するテーマーだったらなんでも構いません!
皆さんの映画雑談を聞かせて下さい
---------------------------------------------------
①ムビ友ネーム(ラジオネーム)
②性別
③年齢・職業
上記ご記入の上、件名に【映画雑談】入れてご応募ください!
宛先:eigakannoradio@gmail.com

皆さんからのご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------
#映画紹介 #おすすめ映画 #映画好きのたまり場
#MCU #ロキ #映画館あるある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?