見出し画像

ジブラルタ生命保険株式会社、緒方淳様に「1枚レター」をご利用いただきました

 大阪市北区、ジブラルタ生命保険株式会社 中之島支社 中之島第2営業所のライフプラン・コンサルタント、緒方淳様に弊社の「1枚レター」をご利用いただきました。

(表)
(裏)

【ご利用の感想】
 保険の仕事をなぜ選んだのか伝えたいと思いました。営業は苦手でしたが、保険で助けられることがあることを知ってもらおうとお客様と関わったところ成績がトップクラスになりました。この1枚レターを周りに配ることで、さらに成績がアップしたと感じています。 

◎緒方淳様、1枚レターのダウンロードは下のダウンロードボタンから

ジブラルタ生命保険株式会社様のホームページはこちらからご覧になれます


★ 1枚レターは、紙1枚に仕上げます。チラシというよりは、経営者様の思いをデザインとともに十分に発信することが目的です。ファン作りをサポートするツールとしてご活用いただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?