見出し画像

Habitat(アビタ)Hair+Make様に、プレジデント・アウトプットサービスをご利用いただきました

和歌山市、Habitat(アビタ)Hair+Makeの唐門様に、弊社のプレジデント・アウトプットサービスをご利用いただきました。

原稿の一部です

【ご利用の感想】
 アビタの思いをお客様に知っていただくために、サロンに来られたお客様に見ていただいたり、インスタグラムに投稿しました。
 あるとき、インスタ投稿を見た従業員のお母さまが「娘はいいところで働いているんだなと、ほっとしました」とコメントをくださったんです。とてもうれしい経験でした。
 毎月インタビューを受ける中で、サロン経営者として頭の中の整理ができ、気づきを得られたのもよかったです。

Habitat(アビタ)Hair+Make様のホームページはこちら


★ プレジデント・アウトプットサービスとは、1年間毎月、12回、インタビューを通して、テキストやちらしという形でアウトプットのお手伝いをするサービスです。お客様へ経営者様や企業様の思いを伝えたい、企業内で共通の言語や認識を持ちたい等々、様々な目的でご利用いただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?