見出し画像

男子ぃー注目~!!


●被害者支援要請

男性の支援者様へ
▲リターン生写真
▲好きなポーズのリクエスト写真OK!
▲支援金の多い方は、動画も化。

■現状資金がいくら必要なのか。
見通しが不明です。
定期的に皆様からの資金は何へ使用したか?
公開していきます。
皆様からの支援金は極力残していきたいと、考えています。
とりあえず↓の内容を読んで頂き、
内容に賛同された方は、
ご協力お願いします。


では本題です。
見知らぬ犯罪に巻き込まれてしまいました。
遠方の県外で、私の口座が悪用され口座が凍結してしまいました。

この事態に至る経緯と今後について書いていきます。


1週間程前に預金を下ろす為ATMへ

使えない!!預金している銀行へ連絡

担当者より振込詐欺に利用されたと●県の◎署より連絡を受けて口座を凍結した!

●県◎署(かなり遠方の県外)へ電話。

事情を聞きたい

礼状とると捜査になる。
任意出頭で任意取り調べの方が互いがウィンウィン。

飛行機、タクシーで出頭。
任意事情聴取開始。

振り込み詐欺(還付金詐欺)に口座が使用された。
カードや口座番号を売買していないか?
犯罪組織との関係は?

何も心当たりが無い!
証拠は?
ソレを調べるのは貴方達警察!

スマホ見ても良いか。
どうぞ
いろいろな質問を警察官が数人、入れ代わり立ち代わり質問。
知らない。分からない。

そんなやり取りが約4時間。
最後に今は容疑者段階。

また数回は事情聴取を行うから来てほしい。
無理。金が無いです。
礼状とって強制的に来てもらう事になる。

一旦、任を解かれた。
空港までの列車(乗り換え)が分からない。空港から地元への飛行機便がない!
仕方なく女性独り、ビジネスホテルへ

コレが事の経緯です。

職場の上司に相談し、不利な状況にストーリーを作られない為に、
弁護士を雇う事になりました。
まだ数回も遠方への出向く必要があるので交通費。

この辺りが、いくら資金が必要なのか?
刑事裁判に発展した場合。
逆にコチラが慰謝料請求裁判を起こす場合。

私の預金が降ろせない状態なので、
貯金が使えません。
勤務先には手渡し給与の手続きに、1ヶ月~2ヶ月はかかると。
突然に理不尽な犯罪に巻き込まれてしまった私。現在は参考人?

●遠方の県外への資金。
●弁護士費用。
●口座凍結され給与がない生活。
これらを少しでも気の毒と感じて、少しでも寄付しても構わない。
一時的に支援しても構わない。
と言う方がいれば、連絡頂けると幸いです

後々に被害者として、慰謝料請求裁判の民事裁判を行う。
使った資金を返還するべく裁判を起こしたく。

慰謝料請求の判決次第ですが、
可能ならば皆様には返還したいて考えています。
しかし判決が勝訴する。
慰謝料満額回答。
コレらは未確定要素になります。
すみませんが、当初は寄付、無益支援と
言うカタチにして頂きたく。

そして、皆様方には、
より多くの支援者や協力者や拡散を希望、
募集します。

※追伸
仮に自分自身が同じ様に、いきなり口座は使えなくなる。
遠方に出頭しろ!
理不尽な犯罪に巻き込まれた。
と考えた時、
やはり頼る手段は限られるかと?

支援するに当たり、質問や疑問が有れば何なりと。
DMに頂けたら、容姿くらいなら証します
ご理解と支援のお願いとなりました。
長々失点しました

補足
PayPayでの支援でも構いません。
PayPayID    japan_ayataka

以上
長々失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?