見出し画像

始めました

いつごろだったか目にするようになった「note」

きっかけなんかは覚えていない
どっかのタレントの記事が
ツイートで回ってきた・・・だったはず

3か月も経たないうちに「ワニ」の話題すら無くなる
「台風一過」ならぬ「流行一過」を考えると
その記事なんて遥か昔

しかし、最近
「note」の記事を目にする
暇さえあればツイッターを覗く「趣味:ツイッター」と言っても
過言ではない自分にとって
「note」の記事は有意義な時間となった有意義な時間となった

noteユーザーの記事は流れるように進む文章で読みやすく
見ているだけで「自分でも出来そう!」と思わせてくれる
自分は読書感想文すらまともに提出したことないのに

このノートはofficeDESSEが見たもの・聞いたもの・経験したものを中心に
その時の心情や感想を書き記したいと思う
特に「お笑い」「野球」が中心になるだろう

第1回はこんな感じですが今後どんな記事になっていくのか
興味のないモノは登録しただけで終わる自分にとって
「note」は「ペライチ」にならないように祈ろう

皆様のフォローお待ちしております
officeDESSE

【ツイッター】https://twitter.com/officeDESSE
【Youtube】 https://goo.gl/LoRJ5F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?