見出し画像

風邪かしら?

こんにちは。
数日、風邪っぽくてnoteを休んでいました。

けれどその間も、ありがたいことにカウンセラー養成講座の新規受講者の方の講義や起業支援のお問合せなどあり、嬉しい悲鳴です。

個人自営業は自分が倒れてしまってはNGだから、無理なく…とは思うのですが…

今年の冬は気温差が激しくて、数日前まで雪が無くアスファルトが見えていた札幌、昨日1日でなんと積雪1mに達しました。

冷え込んでいたのでパウダースノーは雪かきも楽なのですが量が多すぎです💦

ところが明日から一気に気温が上がり、雪が融ける予報なんです。んも〜身体疲れちゃいますよね。

特に私は長年バセドウ病があります。
症状が強い時は平熱が37度以上あったので身体が楽だったんです。

それが今では橋本病になり、体温は35度を切ることもあります。

コロナで店舗に行くと体温チェックされますが、34度とかで『もう一回お願いします』って何度もお手数かけてしまい申し訳ないです🥲

体温低いと免疫力も低下するので、温まりましょう〜♨️

そして自粛解除になり、スーパー入り口で消毒しない方も増えています。
まだまだ気を抜かず予防しましょうね😀

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
認定コーチ・カウンセラー・介護支援専門員
Skype・Zoom・LINEなどを使ってコーチング、カウンセリング・研修を行っています。
https://office-kanon.net
info@office-kanon.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?