見出し画像

高次元鑑定の的中率は現在100%…w その実例はこちら

高次元鑑定って何?
の方はこちらから↓

「本当にそんな事ができるの?」

と思うかもしれませんが、
宇宙とは138億年の歴史が
あり、高次元も宇宙です。

ワタシたち3〜4次元の
人間の寿命は80年と考えても

宇宙からみれば、ミジンコ
以下のスケールです。

なので、

ワタシたちが知らないだけで
5次元以上の存在及び、その
次元に干渉できる人間は少な
からずいらっしゃると思います。

今回の企画のELLEさんも
その一人です。

ただ、いろいろな予言者を
見渡しても、ELLEさんは少し
違う感じがします。

予言者は基本的に、占星術や
易学や四柱推命、タロットなど
自然界のチカラを借りたりして
統計学やサイクルなどを現代と
当てはめたりして、先を見通し
ます。

流れを見てパターンやサイクル
時には繋がったりして、先読み
をしている気がします。

ELLEさんにはそういった事は
一切できません。

しかし、

自分が知り得ない答えであっても
高次元が確定した未来と、答え
合わせする事ができます。

条件は対象物を自身がイメージ
できる事です。

ELLEさんとは出会って7年ですが
その間も、高次元鑑定を使って
いた事があったように思います。

というのが、ワタシがELLEさんの
能力に明確に気がついたのは
ごく最近のことです。

以前からも、

「確認したけど、、
 ◯◯みたいよ〜」

とか、意味不明の事は言ってた
ような気がしますが、

一般的な人間だった当時のワタシは
「不思議ちゃん」としか思って
いませんでした。

幼少期からの彼女のあだ名も
「不思議ちゃん」だったみたいです。

ELLEさん的には、
皆んな繋がれるものだと
本気で思っており、今まで
隠すつもりもなく誰にも理解
してもらえない状態でした。

理解してもらえないから
当然言わないですよね?

たまたま、
「言ってる事がおかしい」
(良い意味で)

と最近気がついて、数ヶ月前
から本格的に実験を始める
ようになりました。

未来が分かるならお金を
稼ごう!

実にシンプルな発想になった
ワタシですが、当初から遠慮
していたのは、、

大体、このように繋がれる人は
「お金」に関する事は見ては
ならない的な暗黙の了解が
ある気がしていました。

なので、何度もELLEさんには

「お金だけど大丈夫なのかな?」

と確認をしていました。

ELLEさん曰く、
「確認したけど大丈夫みたいよ」

との返事。

ようは、『欲・強欲』の問題で
ある事に後から気がつきます。

そして、

実験の過程の中で、さまざまな
仮説をたて検証をしました。

考察は楽しいですねw

そして、

最近、フォーブスにも記事になって
いましたが、パラレルワールドも
実在しているであろうという事が
実験から推測できました。

その話は、また機会があれば
書いてみようと思います。

先に言っておきますが、
高次元と繋がれると言うことは
基本的に、自分が整って
いないとできません。

姿勢がまっすぐ綺麗で
整理整頓ができ綺麗好き。

声のトーンは心地よく
優しい声で所作も綺麗。

字は綺麗で言葉遣いも綺麗。

悪口は絶対に言わず
嘘は絶対につきません。

基本が整っていないと
繋がれないのだろうと
推測しています。

なので、

色々とお話していますが
全て実話であり、加工も
オーバートークも一切
ありません。

「信じるか信じないかは
 アナタ次第です…」

でも、全て本当のお話しで
あるとだけ伝えておきます。

さて、

前置きが長くなりましたが
短期間での実験結果です。

現在、実験中の高次元鑑定は
こちらのマガジンに入ってます。

今から紹介するのは
既に実験が完了している物を
ご紹介します。

しかし、
電話だったり、エビデンスが
残ってないものもあります。

説明できる範囲で結果を報告
すると、、

◉詐欺をバッサリ両断!
 2件とも的中させた件

こちらは、記事を作成しましたので
そちらを確認ください。

見事に2件とも詐欺と断定。
そして、結果は詐欺でした。

◉とある銘柄で噂をGET!

実は、とある噂を聞いて
ある銘柄が上昇するだろう…

という話を聞きました。

そこそこ信頼ありそうな
噂だったので、ELLEさんへ
確認します。

結果は、

「この銘柄はあがる!」

と強気の予言w


ハッキリ分かるタイプの
振動値だったとの事。

4ヶ月後になりましたが
暴騰して倍以上になります。


◉動画はエンタメと即鑑定w

こちらのnoteで解説している
タイムトラベル動画のハビエルさん。

初めて見た時は、ワタシも
思考が追いつかず、素晴らしい
動画でした。

その時のやりとりがこちら

結果は、

エンタメが濃厚との事です。


◉リップルで情報をGET!
 暴騰すると予想するが、、、

3月末にリップルが上がるとの
ネタをGETしました。

4月中に激アツのネタがでるw

実績のある情報筋だったので
4月中に高値を更新すると
判断していました。

関係者は情報筋の精度から
まず上がるだろう、、、

誰もがそう思っていました。

しかし、

ELLEさんは

「何度聞いても月内は
 上がらないらしい」

との回答でした。

結果は、、

ちなみに、インサイダー通りにネタは
4月中にリップル社より発表されました。

しかし、

結果はELLEさんの言う通り
上がりませんでした。


直近の鑑定結果は的中率 100%
5件高次元鑑定して5件的中!


結果が全てです。

ワタシが出した結論。

ELLEさんの鑑定は詐欺のように
白黒がハッキリしているモノで
あれば精度が異常に高い。


実は、相場も実験をしてみました。

先ほどのリップルですが、、


そのやり取りの上にある
週間の鑑定を見てください。

4/24~30 の鑑定結果は

・71.47よりも下で推移する
・58円まで下げる

あなたも自身の目でチャートを
見て欲しいですが、、結果は、

58円を達成し、71.47円を超える
ことはありませんでした。

もちろん、ELLEさんは凄腕の
プロトレーダーではありません(笑)

相場もチャートも全くわかりません…

異次元にアクセスしてお伺いを
たててるだけ、、、

この二つを見ると、

「やっぱ凄いじゃん!!」

となりますよね?

僕も、調子にのって
アレやコレや鑑定を依頼した結果、、

ELLEさんに相当の負荷をかけて
しまい、挙句の果てに、鑑定
できなくなるくらいに彼女を
壊してしまいました…。

この問題は『強欲』にあると
考察しています。

ストレスで身体を壊すことは
ご存じですよね?

これは、イメージが負の振動と
なって身体へダメージを与えて
いる感じだと思います。

イメージも情報であり、情報も
振動です。

なので、

ELLEさんが確認しに行った市場
は負の振動の巣窟と考えれば
身体を壊したのも頷けますよね。

そして、

長くなるので省きますが、世界は
パラレルワールドである事が
分かってきました。

よって、

今と過去の状況、選択と行動
によって未来が変わります。

未来が変われば、当然、鑑定した
未来も変わります。

常に定期的にチェックしていない
と、すぐに相場が変わってし
まう可能性もあるという事です。

「そんなのだったら、誰でも
 言えるじゃん!」

と思うかもしれませんが、
先の画像のようにほぼドンピシャ
で当ててしまう時も多々あるのです。

しかし、

相場のイメージは、勝率60%
くらいな気がします。

ただ、

指定したレートの到達を含める
ともう少し精度は高そうです。

ただ、無理して変動する可能性の
高いものを相手にする必要は
ありません。

未来が分岐しにくいものを
対象にすると、その的中率は
格段に上がる。


例えば、それが詐欺など
未来がどの時間線をだどって
分岐した先の未来があったと
しても、変わらない未来なら
鑑定は容易になる。

パラレルワールドがあることを
イメージしてください。

では、

誰かが詐欺をしようと、実態の
ない事業を立ち上げます。

すると、

その詐欺グループが辿る未来は
どこで分岐したとしても、辿る
パラレルワールドの先は

「詐欺しかない」という事です。

実は、株もリップルも対象は
チャートの相場ではなく、

情報が出れば上がる可能性が
高いという事です。

ハビエルさんの動画も、エンタメ
として作っているのであれば、

当然、分岐による変動した未来は
あり得ません。

そのような類のものは
高次元鑑定したらかなりの
確率で当たるという事ですね。


だからこそ、

人間関係の鑑定も精度が異常に
高いです。

こちらはワタシの主要な人間関係
だけを見てもらいました。

これは、本人にしかわからないと
思いますが、全て当たっています。

最近でも、
中の良いパートナーが詐欺を
されているかもしれないと
その人物を鑑定しました。

結果は、

詐欺をするつもりではなかったが
言っている事はほぼ、嘘である。

というもので、

具体的に6つの項目に分けて
鑑定をした結果を、そのパート
ナーへ共有しました。

すると、

「全て当たってると思います」

との回答をもらいました。

ワタシ以外の人の鑑定でも
実験によって確認できる事が
わかりました。

そして、もう一つの事例を
あげると、、

https://note.com/oendan/n/n0477713dfb73

こちらの記事にあるように
高次元鑑定の依頼主とのやり
とりを見ていただければ、

知らないはずの相手の事が
分かっているような鑑定内容に
なっている事がわかると思います。

これらは、

全て都合が良いものをピックアップ
しているわけではありません。

鑑定として精度が出にくいのは
チャートや相場が相手の時です。

それ以外は、全てが直近の
実験結果となります。

「だから信じてください!」

なんて1ミリも思ってないので
分かる人だけ、ワタシたちが
伝えたいメッセージを受け止めて
頂けたら良いです。

では

楽しみながら、
未来を勝ち残りましょう!


※補足
鑑定は完全ではありません。

そのため現在、実験中です。

微妙な質問のズレ、対象となる
結果までの間に未来が変化する
可能性もあります。

良くも悪くも過度の期待は
お控え下さい。
また、何事も備えあれば憂なしです。



<<こちらも良かったらお読みください>>

【総合的な個別鑑定依頼はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?