見出し画像

詐欺を見抜く! 高次元鑑定の鑑定結果とその後の事実w

「詐欺にあいたい!」
と願う人はいないでしょう(笑)

でも、

多くの人が詐欺にあって
大金を失っているのでは
ないでしょうか?

ELLEさんの高次元鑑定の能力に
気づいてからは、詐欺に遭う事が
無くなりました。

とは言っても、この数ヶ月で
ELLEさんの能力に気づいたので
鑑定実験はまだ数ヶ月です。

しかし、出会ってからは7年以上
経っており、その間のELLEさんの
発言は全て当たっていたと思います。

7年で数十件に上る事例でハズレ
たことを思い出す方が困難です。

能力をワタシが理解してから
実際にあった、そのやりとりと
その後の結果をこのレターで
共有報告します。

事例①ドバイで両替の依頼


11.29M USDTをドバイでAEDにて
現金受けできるか?

というオファーがありました。

具体的に言うと、

日本円で15億円相当のUSDTを
ドバイで現地通貨のAED(ディラハム)
へ交換して受け取れるか?

という内容。

本当の話ではない=騙す気満々の詐欺話

と言うことですよね。

そして気になる結果は、、、

USDTは偽物でした。


偽物とわかったのは、
暗号通貨現物相対のルートを
世界的に持っている仲間へ
案件の連絡をしたからです。

その際、

依頼側から貰ったエビデンスの
画像を共有ました。

こちらの画像です。

11.29M USDT(15億円相当)の
エビデンスに見えますよね?

でも、仲間からは、

「黒部さんこんなの持ってこられたら
 困るよ、、、信用失っちゃう」

と、軽く怒られた後に

「このUSDTは自作の偽物で
 上場してないよ」

と言われました。

正規のUSDTはETH同様に
ドル換算金額が表示
されます。

私も自分のウォレットを
確認しましたが、ご指摘の通り
ドル換算金額が表示されていました。

あなたも確認してみてください。

未上場のコインは、ドル換算の
計算ができないので、当然
上図のようになります。

ERC20では簡単にトークンが
発行できてしまうので、誰でも
同じような詐欺ができます。

あなたも気をつけてくださいね。

その後、仲間には

 「テスト送金できるか?」
 「ウォレットアドレスもらえるか?」

 「確認してみて。絶対に音信不通か
  理由つけて送って来ないから」

と言われて、そのまま伝えて
みたところ、モハンマドからは

 「返事が来ない」
 「アップデートがあったら連絡する」

との言葉だけ、
案の定全くその後連絡はありません。


事例②アフリカの大量の現金輸送案件


依頼金額はだいたい50M〜500M
(70億円〜700億円)です。

似たような詐欺案件でいえば

「保税倉庫に保管している
 お金をどうにか出せないか?」

「しかし、動かすのに保税料を
 支払う必要がある。」

 とお金を要求される。

または、
「延滞している保税料を
 支払ってくれたら◯割お礼にあげる。」
といった感じのオファーですね。

今回のオファーは
「延滞している保税料を
 支払ってくれたら◯割お礼にあげる。」

でした。

ちなみにこちらがアフリカの
とある国の倉庫です↓

こちらが保税倉庫の請求書
(インボイス)です。
こちらを見せて、このお金が
必要で、これがあればお金を
動かせる。

とのオファーがありました。

ドバイの知り合いから、
「これは本物でアフリカに行って、
 保税倉庫にあるのも、現金も
 確認してきた!」
 (彼の撮影です)

「お札のNoもアメリカの銀行で確認
 して本物であると結果を受けた!」

「保税倉庫のお金だけ支払えたら
 運ぶ手筈は整えた!」

「だから資金を出してほしい」

とのことでした…。

高次元鑑定の結果は、、、

結局、おじさんは頑張って資金を集め
アフリカへ行きました。

意気揚々と乗り込んだ結果
未だにお金は動いていません。

トータルで$300,000以上使っても
動いていません。

理由は、
「追加でお金が必要」と言われて
今でも頑張ってお金を集めています…。

いつも滑るので、どんどんと信用を
失い、今では誰も資金を入れてくれなくて
困っているとのこと。

「やめときなー」

と言ったんですけど、今でも頑張ってます ^^;

支払っても支払っても、
延々とむしり取られ
続ける詐欺です。


高次元鑑定で一番ハッキリ
見えるのが、詐欺パターンです。

事業だと、たどる時間線によって
成功する未来と、成功しない
未来があると考察しています。

しかし、

詐欺案件の場合は、どの時間線を
たどっても、詐欺はどこまで
いっても詐欺でしかありません。

なので、

鑑定した際の振動値もハッキリ
出てくるとのことです。

仮に、ELLEさんが

「これは本当の話みたい〜」

と先入観を持っていたとしても
高次元は明確に

「詐欺です」

と教えてくれます(笑)

逆に、

「これは、詐欺っぽい」

とELLEさんが不審に思っても
「これは稼げる」と鑑定される
事もあります。

なので、

高次元鑑定には、ELLEさんの
先入観や思い込みは一切関係が
ないのです。

事業出資などする上で、詐欺か
詐欺でないか分かるのは、
大きなアドバンテージです。

高次元鑑定って何?
という方はこちらを
確認してくださいね。

https://note.com/oendan/m/ma804eac3a673


匿名で参加できる
オープンチャットへ
遊びに来てみてくださいw


まずはノートをご覧くださいw


日々、「普通では味わえない話」で盛り上がりますw
⏫クリックしてお進みください⏫


<<こちらも良かったらお読みください>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?