見出し画像

未来視? 予言? 詐欺すら見抜ける、高次元鑑定とは

このお話を進める上である人物の
お話をする必要があります。

とても大切なお話なので
真剣に聞いてほしいです。


あなたは、ドイツのナチスを
ご存じですか?


第二次世界大戦時、

世界が震撼したドイツ帝国
総帥のアドルフ・ヒトラーです。

Wikipediaより

彼は、1941~1945年の4年間で
ユダヤ人600万人以上を虐殺した人物です。

ホロコーストで虐殺された人たち

その虐殺性は世界中の人々から
危険視されていました。

しかし、


その世界一凶悪な男の
ヒトラーが唯一恐れた人物がいます。

ヒトラーは何度も暗殺を
試みた人物…


その人物の名は

「ルドルフ・シュタイナー」

Wikipediaより

お子さんの教育を考えた方なら
シュタイナー教育」を作った人と
いった方が分かりやすいですね。

実は彼、預言者としても有名なのです。

こちらの動画をご覧ください。

うわさの探偵たちさん、素敵な
動画編集ありがとうございます。

こちらの動画を見て頂くと
シュタイナーがどのような人
だったのかが分かります。

そして、彼の予言には

ヒトラーの独裁を予言
結果、ドイツの独裁者へ

更には

70年続く共産国が出来ると予言
69年間続いたソビエト連邦

更に更に

牛を食べる牛を予言
その後狂牛病が発生

その他いくつかの予言を残し
いくつも当ててきたシュタイナー
ですが、なぜ、そのような事が
できたのか?

それは、彼は予言ができる
特別な理由を持っていたからです。

特別な理由とは、
「アカシックレコード」です。

これは有名な話ですが、
彼は「アカシックレコード」に
自由にアクセスする事ができた。

と言われています。

アカシックレコードとは、
宇宙が始まってからの歴史と
全ての真実が全て保管されている
宇宙のどこかにある図書館

と言われています。

最近はアカシックレコードに繋がる
人が増えてきたとの話も耳にします。

シュタイナーの予言の詳細を見ても
まるで未来を確認していないと
絶対に出てこないワードですよね。

シュタイナーだけでなく
アカシックレコードに繋がって
いた天才達で有名な人物は

●アルバート・アインシュタイン
●ニコラ・テスラ
●エドガー・ケイシー

など、まだまだ沢山います。

そして、
現代の日本人にも…

彼女の名前は「ELLE(エル)」さん。

シュタイナー同様にアカシック
レコードに繋がれます。

確認したい事を、ELLEさんへ
質問すると彼女は高次元に繋がり
鑑定をします。

そして、その回答はELLEさんの
知らないことであろうと、回答を
教えてくれるのです。

アカシックレコードに繋がっている
というよりも、高次元の存在が
質問すると回答を教えてくれる。

教えてくれるというよりも
「振動値」で分かるという表現
みたいです。

そして、未来は変動しており
確定した複数の未来が存在している。

その中で、どの時間線をたどっても
同じ結末となる物は、より強く
ハッキリと「振動値」として感じる
とのことです。

なので、高次元鑑定とワタシは
呼んでいます。

おそらく、

そのような知識や経験がないと
「怪しい」と思ってしまう
かもしれません。

しかし、

あなたがどのように思うかより
結果が出るなら良いとワタシは
判断しています。

ワタシ自身も、アカシックレコード
に繋がってもいません。

ましてや、

高次元の存在になんて、会った
ことも繋がった経験もありません。

毎日、修行僧のようなルーティンを
1日4〜5時間行っている
ワタシでも、経験がないのです。

しかし、

その次元に繋がることができ
事実として何度も、未来を的中
させて来たのがELLEさんです。

何をどう思ったとしても
一番大切なのは、結果です。

ELLEさんの高次元鑑定では、
複数ある時間線(パラレル的な
イメージ)から、どれをたどっても
未来が変わらない鑑定の場合は
ハッキリと明確に「振動値」を
感じるみたいです。

例えば、詐欺など相手が騙そうと
しているものはハッキリと分かる
とのことです。

理由は、仮に未来が複数あったと
しても、どの時間線をたどっても
詐欺は詐欺だからみたいです。

https://note.com/oendan/n/n13eca0880d5b

しかし、
事業展開や相場展開のようなものを
鑑定するのはブレるとのこと。

理由は小さく確定した未来が複数
あり、状況により未来が変わって
いくからだと、今までの実験で
分かってきました。

この考察は次の動画の解説と
同じ事を示しています。

シンプリーライフさん分かり易い
動画編集ありがとうございます。

この動画を見て分かる通り
流動的に変化する事象の未来は
確定しにくいが、詐欺のような
どの選択を選んでも結果が
同じものは、分かり易いと
いう事ですね。

高次元の概念を楽しく理解
しようと思ったら、木内さんの
臨死体験のお話が分かりやすい
と思うのでご紹介します。

なぜ、シュタイナーやELLEさんは
時を超えて、確認ができるのか?


疑問ですよね?

その意味も理解できると思います。

この木内さんの臨死体験ですが
ELLEさんの高次元鑑定の結果は
「本当の話」との結果です。

個人的にも本当の話なのだろうな
と思っています。

なぜなら、ワタシの知人でも
臨死体験をして木内さんと同じ
事を言っていました、、、

ナオキマンさん分かり易い
動画編集ありがとうございます。

・信長は死んでいなかった
・人類は800年前に金星からきた
・元々、月はなく人類は巨人だった

どれも、凄い内容ですw

余談ですが、
宇宙誕生の話や臨死体験の話。
そして、巨人の話はELLEさんも
凄く共感していました。


いかがでしょうか?

なんとなく高次元鑑定が理解
できてきたでしょうか?

高次元鑑定をまとめると


高次元には時間という概念は
なく、自由に行き来できる。

そして、

アカシックレコードのような
高次元の存在と答え合わせを
している。

という感じです。


ワタシはそれなりに稼いで
海外に数年在住し、普通とは
少し違う人生を歩んでいる
と思います。

そのワタシが人生を変えてきた
大切な考え方のお話をします。

それは、

 「自分は正しくない」

という考え方です。

「え?」

と思うかもしれません。

本来は自分を信じなさいと
言われると思いますが

少し意味が違います。

今のあなたは過去の自分自身の
考え方の未来であり、過去の
あなたの選択と行動結果
現在のあなたですよね?

もし、今現在

自分が望む豊かな人生を歩んで
いたとしたら、それは、最高に
正しい自分の在り方です。

ですが、多くの人は違います。

ワタシもまだまだ、満足には
ほど遠い状態です。

なので、

まだまだ自分の常識をぶち壊して
いきます。

だから、

今の「自分は正しくない」と
いう事になりますよね?

未来を変えるには、
今の考え方を変える必要がある。

人生は「決めつけ」た考え方
で生きています。

なら、

その決めつけた考え方を180度
変化させれば、結果は180度
変化します。

簡単な理屈です。

という事は、
シュタイナーの話も、木内さんの
話も「そんな事はない!」と
決めつけては未来が終わると
いう事です。

結果が全て。

シュタイナーはあのヒトラーに
危険視されるほどの逸材であり
現代でも教育の代表格となった
「シュタイナー教育」を残す
人物です。

そして、

木内さんも科学者としても有名で
太陽光の特許を取得し、ドイツが
その技術を使用。

原発20基分の発電を可能に
しています。

その二人の「常識」と、
否定している人の「常識」

どちらの未来が豊かに
なるのでしょうか?

あなたの可能性を消す選択だけは
しないで下さいね。

では折角なので、高次元鑑定で
この動画の件を調べてみました。

2025年、日本が悲惨な状況に、、、

2025年はたつき涼先生の予言漫画
でもあるくらい、注目されている年です。

ELLEさんへ鑑定してもらった結果

2025年の7月、太陽嵐の影響で2週間の
大停電が起きる説を鑑定してもらいました。

その鑑定結果は、

一安心?
ですかね^^;

大規模停電は起きそうですが、、

そして、

実はもっと深刻な問題がありました。

ELLEさんは、予知夢のように
イメージが見えるわけでも、
何かが聞こえるわけでもありません。

あくまでも、
自発的に 確認=鑑定 したら
その結果が分かるというもの。

最近、実験も増えて、みんなの
心配事なども鑑定依頼を頂き
鑑定する事が増えて、色々と
わかってきました。

そして、

現在、恐ろしい未来を鑑定しています。

なぜ、YouTubeでやたらと
「日本が危ない!」と世界中の
予言者が言っているのか?

それが、理解できてきました。

日本は本当に危ないです。

まずは、この鑑定から見てください。

https://note.com/oendan/n/n0477713dfb73


余談ですが、ELLEさんに
「シュタイナーの予言知ってる?」
と聞いてみました。


気づきましたか?

ELLEさん、シュタイナーの
予言の事を知らずに2025年以降の
日本の大災害を鑑定しているのです。

指し示す先は同じ。

彼ら、彼女には何が見えているので
しょうか…。



<<こちらも良かったらお読みください>>

【総合的な個別鑑定依頼はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?