見出し画像

【警告】南海トラフ大地震は起きるのか?… 想定外の結末! 事前に知らないとマズい事になりそうです

今回は、いつも以上に緊張した
少し震える手でレターを書いています。

なぜなら、おそらくは予想以上に
現実は大変な事になるかもしれまんせん。

高次元鑑定依頼の内容は

高次元鑑定って何?
の方はこちらから↓


誰もが気になる南海トラフ大地震…

朝日新聞さんの記事を参照
朝日新聞さんの記事から引用

試算では世界最大規模で
中部東海エリアを中心に
西日本で大きな被害が
予想されています。

YouTubeでも様々な予言動画が
出回っていますが、中には
南海トラフ大地震は起きないと
予言している動画もあったような
気がします。

逆ならまだしも、備えられますが
それを信じて何も準備していない
状態でいきなり被災したら、、、

悲惨ですよね…。

もちろん、何も起きないのが
一番です。

ちなみに、直近の日本で起きた
大震災の被害状況は、

◉阪神淡路大震災
死者・行方不明者数: 約7,000人

◉東日本大震災
死者・行方不明者:約23,000人

◉南海トラフ大地震
死者・行方不明者:最大予測 32万人

どんどんと桁が上がっています。

南海トラフ大地震の
その他予想被害はこちら

朝日新聞さん↑クリックするとサイトを確認できます

さて、
その南海トラフ大地震をELLEさんに
高次元鑑定してもらいました。

現時点の鑑定結果がこちら、

個人の特定はELLEさんがイメージ
持てる人でないと出来ないとのこと

なんと、、

2029年!


8〜9月!!


どの専門家も「必ず発生する」と
いうくらいに起きないとおかしい
的な表現で警告を伝えていたのが
南海トラフ大地震です。

なので、

この結果は、頷けるのですが…

ちょっと、衝撃ですよね。

ELLEさん、精度・練度が上がって
きたのか以前よりも明確に鑑定結果が
出てきています。

個人的に、この鑑定は是非
外れて欲しい!

と思うのはワタシだけでは
ないはずですよね。。

しかし、

鑑定依頼をしてくれたFさんとの
やりとりが続く中で、

やはりELLEさんには
見えてるのか?


と思ってしまう内容がありました。

依頼者へ鑑定結果を連絡しました

鑑定結果は、、

「何故か大丈夫では無い」!?


そりゃ動揺しますよね、、
何と伝えるか非常に迷いました、、

個人的にこのやりとりを
させて頂いた中で、

ELLEさんというか、高次元は
分かってるんだろうな、、

と少し感じました。

「避難が間違っている…」

そして、
「家屋の倒壊」と断定。

思い当たる事があるかを
確認してみると、

「築50年で心配していた…」

高次元は
どこまで分かってるんだ…??


鑑定実験を何ヶ月もしていると
このような言葉がよく浮かびます。

でも、、

大地震の予言は外れて欲しい…

しかし、

その思いは裏切られるかも
しれません。

そして、

冒頭の、「少し震える手で…」と
お伝えしましたが、衝撃の展開は
実はここからなんです…

これからお見せする
鑑定結果を見て、かなりマズいと
本気で思いました。

今すぐ警告したい!


しかし、

鑑定も100%ではありませんし
無闇矢鱈に不安を掻き立てる
ものでもありません。

ですが、

知ってしまったからには、
伝えるのが優しさであり
その後、これを見た人が
どのように対処するかは
自己責任です。

万が一の事が起きた場合には、
このレターによって、救われる
人も出るかもしれない…。

万が一に備え、、
その数奇な可能性に賭けます。

逆に伝えなかったら、
一生後悔する…。

救えたかもしれない命を
見殺しにしたと、ワタシは自分を
責めるでしょう。

なので、

お伝えします。

そして、

心して聞いてください。

衝撃の鑑定結果は、、、

まずはこちらのグラフを
見てください。

朝日新聞さんの記事です。クリックすると記事を確認できます。

これは、南海トラフ地震の想定
被害死者数です。

別のサイトを確認してみても、、

例えばこのランキング…。

リノベステーションさんの記事から抜粋

・全壊建物の数が多い都道府県TOP10
都道府県TOP10 全壊建物の数
1位:愛知県 38万8,000棟
2位:大阪府 33万7,000棟
3位:静岡県 31万9,000棟
4位:三重県 23万9,000棟
5位:高知県 23万9,000棟
6位:愛媛県 19万2,000棟
7位:和歌山県 19万棟
8位:徳島県 13万3,000棟
9位:宮崎県 8万3,000棟
10位:京都府 7万棟

・死者数の大きい都道府県TOP10
都道府県TOP10 死者数
1位:静岡県 10万9,000人
2位:和歌山県 8万人
3位:高知県 4万9,000人
4位:三重県 4万3,000人
5位:宮崎県 4万2,000人
6位:徳島県 3万1,000人
7位:愛知県 2万3,000人
8位:大分県 1万7,000人
9位:愛媛県 1万2,000人
10位:大阪府 7,700人

・被害額の大きい都道府県TOP10
都道府県TOP10 直接被害額
1位:愛知県 30兆7,000円
2位:大阪府 24兆円
3位:静岡県 19兆9,000億円
4位:三重県 16兆9,000億円
5位:愛媛県 10兆9,000億円
6位:高知県 10兆6,000億円
7位:和歌山県 9兆9,000億円
8位:徳島県 7兆円
9位:兵庫県 5兆円
10位:宮崎県 4兆8,000億円

このランキングは南海トラフ大地震
だけあって、東海エリアと残りは
全て西日本になっています。

僕が震えた理由、それはこちらです。

政府も危機管理委員会もあなたも
ワタシも全員、東海と西日本を
中心に考えてますよね?

西より東が大惨事?!


これは、かなり大変な事態になります。

構えていれば、備える事ができる。

でも、

構えてない所へ不意打ちされると?

東日本大震災のようになる恐れが
ありますよね。

ワタシはこのコメントでゾッとして
鳥肌がゾワゾワしたのです。

早く、伝えなきゃ!!

ただ、間違いがあってはマズい!

と言う事で、もう一度
ELLEさんへ事の真相を通話で
確認しました。

すると、

衝撃の結果が、、

南海トラフ大地震の被災エリアは
想定通りの中部東海エリアと
西日本です。


との回答でした…。

?????

??????

どう言う事だ??

確かにELLEさんは、西より東。

と返事をくれています。

実は、、

この言葉にはとんでもない
意味が隠されていたのです…


それは、

とあるワタシ個人が依頼した
予言動画の鑑定がキッカケでした。

あなたも、最近話題の都市伝説的な
YouTubeの予言動画って気になり
ませんか?

ワタシも好きでよく見るのですが
ELLEさんは予言動画は全くみません。

理由は、ネガティブが嫌いだから。

思考は現実になる。

実はこれ、本当の話であり
決断し意図すると確定した
未来を引き寄せる事ができます。

なので、

ネガティブなイメージは誰に
対しても非常によくありません。

なので、

ELLEさんは美しい物か
ハッピーになれる物。

映画や動画ならファンタジーが
大好きです。

それでも、ワタシが気になると
いうことは、多くの人が気になる
という事ですよね?

なので、予言動画の鑑定を
依頼しました。

最初はただ、
気になった動画があったから
何気なく確認しただけの
ノリでした…

ただ、それだけっだったのに、、

それだけだったはずなのに、、、

こんな結末になるなんて
思ってもみませんでした。。

心して読み進めてくださいね。

https://note.com/oendan/n/n6a19496af561




※補足
鑑定は完全ではありません。

そのため現在、実験中です。

微妙な質問のズレ、対象となる
結果までの間に未来が変化する
可能性もあります。

良くも悪くも過度の期待は
お控え下さい。
また、何事も備えあれば憂なしです。



<<こちらも良かったらお読みください>>

【総合的な個別鑑定依頼はこちら】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?