見出し画像

2023年に日本崩壊??…本当か嘘か、高次元鑑定してみたら「震えた」件 【閲覧注意】

高次元鑑定って何?
の方はこちらから↓

相変わらず、都市伝説や予言
シリーズで盛り上がるYouTube。

その中でも、直近で
気になった動画がありました。

みんなのYouTubeアカデミアさん
分かりやすい動画編集ありがとうございます。

こちらの動画では、
・インドの大預言者 アナンド君
・日本が誇る霊能力者 江原さん
・都市伝説の大御所 関さん

の御三方が2023年はヤバいと
警告している内容を編集したものです。

2023年って、、、

「今やん!!」

って、ことで気になったので
早速ELLEさんへ高次元鑑定を
お願いしてみましたw

軽いノリで依頼したのですが、
回答の結果がヤバい内容でした…

「日本人が多く亡くなる可能性はある」


「え?」

この文章を見たとき
思考が一瞬止まりました…。

「戦争をするイメージもない」

の言葉が、頭に入ってきませんでした。

すかさず質問をします。

2023年ではないが、日本人が
大勢亡くなる可能性があるのって、、

もしかして

「南海トラフ大地震」かと思い
その質問をしました…。

ちなみに、南海トラフ大地震も
高次元鑑定しています。

本音を言いますね。

正直、質問しなきゃよかったと
あとで後悔しました。

「南海トラフ大地震だと
 思い込んでいたから…」

その回答がこちら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワタシはELLEさんと出会って
7年以上の関係です。

当時はELLEさんの能力に気づいて
いませんでしたが、過去を振り返って
みると、言っていた事で外れて
いた事を探す方が大変
なくらい

的中率が高かったのを記憶
しています。

なので、

ビビってます。

キーボードを打つスピードが
ゆっくりになり、ただでさえ
誤字脱字が多いのに、

今、何度も間違えるくらい
まともにキーボードを打ててません。

ワタシはドバイですが、家族は
全員日本にいます。

まだ時間はあるので、
早急に全員の海外移住を検討
する必要があります。

そんな事より、続きが気に
なりますよね…。


「日本人が多く亡くなる
 可能性はあるが、2023年
 ではない」

「大勢亡くなるのは南海
 トラフではない」

ELLEさんが確認したのは
2040年までの日本です。

そして、

まだ、「今の所」だから
無闇に不安にさせたくない。

でも、

警鐘は鳴らしておいた方が良い
のも事実。

そして、

2023年の動画の鑑定と、
同時期に鑑定した南海トラフ
大地震のイメージを見ていると、

西日本よりも東日本でより
大きなダメージが起こるイメージ

それは、

南海トラフ大地震とは別であり
その後に起きる。

そして、
高次元鑑定の結果

「日本人の人口が減っているイメージ」


が出たとの事です。

南海トラフ大地震の最大予想被害
32万人でも、、、

仮に100万人だったとしても
「人口が減る」とは表現しませんよね?

すこし時間をください。

まだ、南海トラフまでも時間が
ありますし、その後の予定?
なので、それまでに何ができるのか?

そして

高次元鑑定の実験を繰り返し
ELLEさんの精度・練度を上げる
予定です。

定期的に鑑定でチェックして
いきますので、報告を受け取りたい
方は、メール及びLINEの登録を
してくださいね。

では、

また、お会いしましょう。


※補足
鑑定は完全ではありません。

そのため現在、実験中です。

微妙な質問のズレ、対象となる
結果までの間に未来が変化する
可能性もあります。

良くも悪くも過度の期待は
お控え下さい。
また、何事も備えあれば憂なしです。



<<こちらも良かったらお読みください>>

【総合的な個別鑑定依頼はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?