見出し画像

noteをグダグダ継続していたらいつの間にか365日経ちそうな話

実は近日noteを初めて300日目に来ます
 
三日坊主飽き性諦めやすいというダメな印象が酷い筆者ですが

グダグダ書いたり書かなかったりを継続していたら、

いつの間にか365日=1年経過しそうです。

特に気にしたこともないですが、最近記事を見ていたらnotestudent「NS」の躍進が凄いです(*/ω\*)キャー!!

notestudentとは、学生の人が集まったサークルですね(*/ω\*)キャー!!

最近はここまろさん含めかなり躍進しています。「いつの間にか追い抜かれそうです」

今思うと300日は長いようであっという間にすぎていきました

以前は潔くかっこよくnoteを書いていきましょうと記事を書いてたりもしましたが、

くかっこよく書いた結果、「(*/ω\*)キャー!!、((''(人ω・)スプシェイク(・ω人)''))」など顔文字紹介や
 
((''(人ω・)スプシェイク(・ω人)''))(‘ω’)ルァァァァァァァクテンカードマアアアアアアアアアアアン⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎wwwww

とハイテンションで書いていたりと

たまに変なテンションで書いていたり、発達障害の真面目な話「24時間テレビの時は健常者の気分を満たすための玩具ではない」など

発達障害当事者として鋭い切り口から書いていたりしてました。

「ここまで続いたのは、発達障害を公表しているけど誰も否定してくれなかったことですね。フォロワーさんには感謝しかないです。」

1年経つのはあっという間ですが、これからもグダグダと続けて行けたらと思います。

結局結論がなくて着地点もない記事ですが、

本日もありがとうございます

実は昨日の記事投稿休みますつぶやきをしたりフェス期間で20記事投稿していました

ありがとうございます




サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!