見出し画像

大晦日、発達障害コンサルタント兼ライターの1年間の闘いの記録

皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか?実は筆者は雪が降る1年前の大晦日にnoteを始めました!

その時に色々決めたこと、発達障害を公表して人が読んでくれるかなど多くの不安もありました。

結局わかることがあります。継続してみないと話にはならない。むしろ、継続していない人には話す土俵にも立てないことです

その中で始めたnoteですが、良いことに今890人以上のフォロワーさんと話させて貰っています。ありがとうございます

先日含めてココ最近の出来事と言えば、発達障害の人に特化したコンサルサービスを立ち上げて、どのように集客を行っていくのかをひたすら考えています。

それでも自ら決めたことを行っていく。行動していくことが結果として残ります。

むしろ、何もしなければここまで成長はしていないことでした

890人のフォロワーさんには感謝しかないです。あとわかったことは、発達障害を公表しても特に影響はないことが多いです。

おそらく明日、元旦には来年の目標とかも書くとは思いますが、その時はその時でまた書きたいとは思います

結局80000ビューにも届かなかったのですが、それはそれとして今は悔いはないですね。実力が足らなかったことを誰かのせいにはできないです。

来年はどのような1年になるかは分からないですが、発達障害のお金に特化したコンサルタント兼ライターとして走り続けることは良いことです

年末となるとパリピがまた勢いづいてくることは多くなります。それだけが懸念点になります

本日もありがとうございます。

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!