見出し画像

<新企画>ここまろの質問コーナー!

こんばんは~!!!

高校生ブロガー(?)のここまろです!!

今日はなんだか騒がしい一日でしたね.…

台風14号で
特別警報発表されるし、台湾で強い地震が起きるし、沖縄では津波注意報が発表されるし.…

なんだか疲れる💦



そんな暗いニュースを吹き飛ばして!!


今日は新企画、

「ここまろの質問コーナー!」を正式に始めたいと思います!!


それでは、レッツゴー!٩(。•ω<。)وレッツゴー!☆


1つ目の質問:今日の夜ご飯はなんですか❓ちなみに私は夜更かしする予定なのでカップラーメンです❗❗



質問ありがとうございます!!

カップラーメンなんですか!?

実は今日、久々にラーメンを食べてきました!!

とてもおいしかったです!!(*˘︶˘*).。.:*♡


ちなみに好きなラーメンは味噌ラーメン!

あの濃い味が大好き!!

みんなは何味が好き?



2つ目の質問:趣味は何ですか?詳しく知りたいです!



趣味か~

結構変わっちゃうタイプなんですけど、

最近は音楽を「聴く」ことです!!

特に最近は低音の曲をよく聞くようになりました~!


次に行きましょう!


3つ目の質問:最近ハマっている音楽はなんですか??ひとつでもたくさんでも歓迎です!!



お?2つ目の質問と絡んだ!!(´。✪ω✪。`)✨

最近はね、去年の曲とか、すとぷりの曲にハマっています!!

「ギラギラ」とか、「星の如く」などなど!

結構ある!(うちはいろんな曲を浅く聞く派だからねぇ.…(?))


4つ目の質問:NSのメンバーで付き合うなら誰?



ギクッ!?!?Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

めっちゃドストレートな質問来てた!?

NSのメンバーか~

え~たぶん1人だけ決めるのはムリかも.…(さいていなことなので、よい子は現実世界ではまねしないでね!byねこきち)

えっと、付き合うなら.…

1.あおぐもさん(なんだか陽気)


2.ハナさん(優しそう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚)

3.しろくろ(おもしろい人!)



かな?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


ねこきち)いや何照れてるのw

ここまろ)だって~~!(;^ω^)




5つ目の質問:ここまろさんの、大学でやりたい研究、学問などもしあれば聞いてみたいです!興味があるサークル、ビジネス、その他活動でも!



大学でやりたいこと.…

何だろうなぁ…

情報系大学に行けたら、まずはITパスポートをとってみたい!!

学問でいうなら、情報系・経営情報系かな?(経営情報のほうがいいなぁ)



次~!


6つ目:こんばんは! 先ほどここまろさんが歌っていた記事を見たのですが、とてもうまいですね! すごいです! ぜひもう1曲歌ってほしい.…


まさかのアンコールww

まぁ、なんかこの前のもの(ここまろを盗聴してきた☆)を投稿したら「低音が好き」とか言ってくれたかたがいたからなぁ…(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩

どうしようかなぁ~

歌おうかな~

歌わないでおこうかな~

ねこきちならどうする~??

ねこきち)絶対歌わない。

ここまろ)ええええ!?!?

歌わないの?

ねこきち)反論するなら質問するなwww

ごめんごめんww


じゃぁ、投稿します!!

この記事を書き終えたら一発で録音してきます!

何の曲を歌うか、お楽しみに!



next!!(急に英語)



7つ目の質問:質問です(*/ω\*)キャー!! 大学受かったら何を行いたいですか? やっぱりnoteをビジネスとして大きくさせたいですか? 有料noteを販売した実績のある勉強ファンさんの見解( ˙꒳​˙ )oh......聞きたいです(*/ω\*)キャー!!



この顔文字、どこかで見たことあるような…?。゚( ゚^∀^゚)゚。


5つ目の質問とはちょっと被ってしまったけど、まぁいっか!


大学受かったらやってみたいこと…

まとめるとこうかな!?

1.Noteで1年連続投稿!(たぶん途絶える(意味深)

2.有料記事をもう1つ書く!!(収入源の一つになりえるかも?)

3.筋トレを本格的にやる!(やはりちょっと体を鍛えないとね~。あまりマッチョすぎるというのはイヤだけど)


です!!

ねこきち)何その大学生の一般的な答え方…

ここまろ)大学生は2をやらないでしょ?(ドヤ顔)




次!!



8つ目の質問:こんにちは~ 前に模試をやったと思いますが、なんで英語あんなに点数高いですか!?ΣΣ( ºωº )




あぁ模試の話ね~!

実は勉強法をこの記事でまとめてあるので、ぜひ読んでみてね~!




次~!


9つ目の質問:質問です(*/ω\*)キャー!!。 どうしたらnoteを続けられますか? すとぷり聞くのも良さそうです(*/ω\*)キャー!! 最近の破竹の勢いで駆け上がっているところは見ていて凄いです(*/ω\*)キャー!! なかなか見習うところがありそうです。(*/ω\*)キャー!!




おっとこれは間違いなく立典さんだわw

どうしたらNoteを続けられるかですか~

そうですね…

う~ん.…

やはり、「日々のことを話すこと」なのかな.…

一日でふと思ったことを書くというのもありなのです!(◍•ᴗ•◍)


残り2つ!


10つ目の質問: ちょっとデリケートな質問ですので、「イヤだな」と思ったら答えなくてもいいですよ~!  ここまろさんは自分のセクシュアリティについての記事で「たまに男性が好きになることがある」とおっしゃったのですが、性的にも好きになることもありますか?



ふむふむ、これは「ここまろのジェンダーがわかる10の質問!」を読んでの質問なのかな.…?


そうですね…男性を恋愛対象としたとき(ごくまれ)はたまには(性的にも)スキになることはある…と思うよ?(自分でもよくわからない)

それでは最後!



11つ目の質問:初めまして! 私はこの前初めてここまろさんの記事を見ましたが、とても面白かったです! 質問なのですが、ここもろさんって、男性なんですか?女性なんですか?(アイコンからは判断できないので💦)


おっ、初めての方なんですね!いらっしゃ~い!

あっ、中の人はバリバリの「男性(身体的に)」だけど、

「ここまろ」というキャラクター自体は性別はありません!!

なので、別に男女に絞らなくてもいいので、

今後もよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ





以上です!


いかがでしたか?

予告ですが、次回は10月30日です!!

ぜひ質問送ってね~!



それでは、また次の記事で会いましょう!!

今夜は安全な場所で寝てね~!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ