見出し画像

さつまいもは素晴らしい

 こんにちは。さつまいも5kg買いました。目的は、腹を満たすためです。最近運動を毎日やっているので、とてもお腹が空いています。そこでラーメンばかり食べていました。ですが、せっかく運転をして健康になれそうなのに水の泡になると思ったからです。さつまいもはお腹に溜まるし食物繊維も多くビタミンも豊富です。またダイエット食としても有名です。血糖値が穏やかに上がるのでインスリンの分泌が少ないため、脂肪の蓄積が少ないらしいです。

 今日の朝はさつまいもをかじりました。お昼まで空腹感を感じることはなく、昼食も少量で過ごせました。夕食も芋を食べて食欲を抑えられました。

 今年は走りまくっていきます。今月はレースに出ました。月に一回試合に出ることにしました。日々の練習が結果につながると考えると楽しいです。さてと今週もコツコツ積み上げていきます。ちなみに今年のスクワットの累計回数は2770回となりました。また読書数は累計33ページとなりました。少量ですがコツコツやっていきます。

 明日もこころ穏やかに過ごせます様に。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?