見出し画像

第13話 さて試食!

おでんの試食2回目です。
前回は、たくさんの人に食べてもらい色んな意見をいただき、それをもとに料理長が改良して、さらに美味しくなってた! 



今からさらに試行錯誤して、オープンには最高の味でお出迎えできると確信してます!
是非皆さんに食べていただきたいです!


メニューに、焼き鳥と餃子もありますが、こっちも無理言って(汗)実際お店で焼いてもらい、かなり完成してきて、めちゃくちゃ美味しいです!

水餃子も出すんですが、これは本当に絶品です!

めちゃポン酢に合って、いくらでも入ります!


みなさん、是非食べにきてくださいね!


【偉人の名言】


できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である
パブロ ピカソ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?