見出し画像

メンタル自転車操業


あがらない、気持ちが。

もう2~3週間はメンタル落ちている。
これは生理周期云々ではないな。

疲れがとれないので、「今日できたこと」のハードルを下げて
毎日何かしら自分へ小さいご褒美を与える。
好きなコンビニスイーツや、プリンを食べる、とか。

ただ、最近気付いた。
小さなご褒美は、少し気持ちをあげてくれるけど、本当に少し。
次の日にはまた落ちている。

もうどうしたらいいのか、考えることもできないくらいに疲れた。


今週は3回も子供の前で泣いた。
驚くよねぇ。急に母親が泣くんだからね。よくないね。


日々消えたいと願いつつ、首の皮一枚で繋がっている感じ。


どうしたらいいんだろうねぇ、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?