見出し画像

バリチューさんず・今日のイラスト

6月4日は虫歯予防デーってことでね

真っ白な歯を輝かせながら「ははは」と笑うテューバさん。
なんか武器をもって「はー」と楽しそうなユーフォニアムさん。

歯は大事ですよ。管楽器奏者にとって。

そんな私も管楽器奏者ですが・・・
大学浪人中に交通事故に遭いましてね
上の前歯、4本セラミックなんですよ笑

ちっさい頃から虫歯マンでしたしね笑

歯がヨワヨワなので、今はだいぶ気をつけてます。ヨワヨワなのでね。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

#オンライン展覧会

17,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?