見出し画像

セミドライ


甘さとはなんなのだろうと考える少しドライで少しウエット

************

お嫁ちゃんの誕生日に、セミドライフルーツを送った。
一足早く味見と称して、我が家にも。ほら、やっぱり味は知っておかないと。笑

数ヶ月前にネットで見掛けて包装が可愛いという理由で選んだだけなんだけど(女の子には可愛いは大事)、かなり美味しい。

これ正解だったかも。😊

甘味や酸味、果物の美味しいがぎゅうっと詰まってる感じ。

パクパク何個でも行けそうだけど、大事に食べよ。

ドライに成り切らなくても良いじゃんね って、口の中で果物が言ってる。
程良くドライで程良く甘く…


美味しいと言ってくれると良いな。
仲良く2人で食べてくれると良いな。

もちろん、お嫁ちゃん2にも送っておきました。笑
こちらは猛暑見舞いかな?




この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?