見出し画像

いきぐるしさ

お久です。やっぱり君はもういいや。今までありがと。さよならごめんね。

********
何年も仕舞い込んでいたアウターを2枚手放した。

2着とも今思えば勢いだけで買ったようなもので、あまり着なかった。
傷んでもないし、着られないこともない…そのうち着るかも…で最早何年?
目につく所に出しておけば袖を通すかも?と思った去年も結果は同じだった。こりゃもう着ないな。

宝の持ち腐れというほど高価なものでもなし、また着なかったという罪悪感に囚われるのはもういい。

仕舞い込まれたままの息苦しさとお互いおさらばしてもいいんじゃないか。

活かしきれなくてごめんよ。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?